見出し画像

間宮(仮) 24歳 東京、

わあすこぶるずるい人だ

これは、最近仲良くなった2個上の人の話です。

駆け引きが上手って言って。

これはもう上手と言うより専門職ですね


初対面の時は 当たり前に初対面感があって、
でも なんか「元気でした?」とか聞いちゃって、
あっちもすんとして「元気でしたよ?」とか言って、
あぁもうこれは 気が合うだろうなぁと思いました

それって就職先ありますか?

ないですね。


あの人は 結構なんでも笑ってくれます
あの人は じゃんけんするとなったら、
歩いてるのにわざわざ止まって真剣な顔して挑みます
あ、あと 誰もいない交番にも勝手に入ってました
あの人は変に落ち着いてるのにちゃんとふざけている

今日はいい天気すぎるね

天気の話から始める人初めてです

会話が合う 本当に前からずっと友達だったと思う
そうじゃないと説明がつかないって思うくらい合う
気が合うと思うのは合わせてくれてるのって聞いたら
いや、こんなに合う人あんまりいないから変だねって

良いところ?

うん、愛嬌だよ

あの人は日本酒が好きらしい
そのくせしてビールを買いだめしてるらしくて 
ビール一気飲み文化はきもいって言って共感した
そのくせしてひと口分を乾杯したのに即ふた口目を

タトゥーあるんだよね〜見ます?

どこにあるの?

美容師がよく言うさ あれだね ほらあれだよ
レイヤード と インナー と ウルフカット
良く似合ってるよ だって一匹狼みたいだから
同世代はみんな子供に見えるでしょ ね ほら

人差し指と鎖骨に1ミリ

私も入れたいって思ったこと
あるけど一生入れないんだろうな
って思ってる

自分の名前 良く間違えられるらしい
小学校の頃はいじめられていたらしい
自分の魅力をよく知っているらしい
らしくない猫のポーチには鍵が3つ入っていて
本物の見分けがつかないからわたしは家の前で待つ

こんなにタネ撒いて
誘いやすくしてあげたのにな

無茶言うなよ

買い足しに行く時この服めんどくさいって口実で
わざわざ着替えて 着替えて帰るのめんどくさい
って言う計画を無視して 先に部屋着渡さないでよ
似合うねとか言って 脱ぎにくくしないでください

年は関係なくいたいから
ほら、君に今も敬語なんですよ

わかる
敬語とタメ口の間が好きです

あの人の家は 玄関が狭くて 
立ちながら靴を履くとドアに頭をぶつけてしまう
結局買い足しは何を買ったか忘れてしまったな
いつの間にか お風呂に入って
髪を乾かしてくれて お布団も暖めてくれてたな

今しゅんとなったので
ご機嫌になる一言どうぞ

肉まん、、、?
あ、それでいい笑顔になるんだね

後ろから抱きしめられるのが好きだけど
私たちの仲は背中合わせくらいがいいかも
って思ったら背中合わせてくれて嬉しかったな
寝れないねの1秒後にはふたりとも寝てたね

一緒に朝ごはん食べる
とかいかがでしょうか

ううん
始発で帰ります

朝5時に目が覚めて おはよう お茶飲む?なんて
朝7時まで居座らせようとする作戦に引っかからない
仕事久しぶりに行きたくなかったな お茶おいし

髪乾かすの上手ですね
寝癖なかった

へへ
丁寧にしたからね〜

帰りの電車 朝日が出てきて 寒いなと思って
帰りの道  酔っぱらいが並んで歩いてて
帰った家は もう暖房が良く効いていた
ただいま おかえり どこに行ってたの?
友達のお家でゆっくり寝てた そう おはよう

飲み会が早く終わったら呼びつけていいですよ↪︎

|あの、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?