記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【映画感想】ガール・オン・ザ・トレイン

2016年公開のハード昼ドラ系サスペンス作品。

ハード描写もあるドロドロ系サスペンスを、キャストの演技力で演じ切っていて良いです。

特に女性陣。美女たちの闇落ちした瞳の表情が素晴らしい。ノワールっぽい不穏な空気は金髪美女にしか出せない。

クライマックスはなんか…キャラクターの説明不足が惜しい感じでしたが、そのちょいチープな感じも昼ドラっぽく。
前半の物理的にクラクラさせてのドキドキ演出は面白かったです。

ちょっと血が多いので苦手な方は注意ですが、割とコンパクト(110分)にまとまってるので、昼ドラ系サスペンスを求めてる方にはオススメ。

改めてタイトル見たら、なんかいい感じの青春ものっぽいけど、意図があるのか?ミスリード的なこと?
確かに色んな人がバイオレンスに旅立っては行くけれども…。

#映画感想文 #ガールオンザトレイン #ネタバレ

この記事が参加している募集

#映画感想文

68,430件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?