見出し画像

【映画感想】ゾディアック

2007年公開のデヴィットフィンチャー監督作品。

事件系クライムサスペンスの大作。2時間半もある。

ブラッドピット主演の「セブン」ぽいなと思っていたら「セブン」の監督でした(笑)

キャストも良くてクライムぶりもなかなか良かったのですが、実際の事件をもとにしている関係で最後はちょいもや。エンディングはもう少し演出があっても良かったのかな。ただ、事件のあった本国では違った面白さがあったのでは。

あと、多分デヴィットフィンチャー作品、好みな人はたくさんいると思いますが、私はあんまりノリ切れないかもしれない…。映像は良いのだけどカッコイイ冗長シーンはいりません…
でも、ロバートダウニーJrはカッコイイ。好き。という作品でした。

#映画感想文 #ゾディアック #映画 #ネタバレなし

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?