見出し画像

時間がないときでも爽やかな香りと洗い立ての髪感を実現。ダイアンのドライシャンプーであなたの毎日をもっと快適に。

こんにちは!Hiroです(*^^*)
今回は、ビジーな日々を彩るダイアンのドライシャンプーをご紹介します!

時間に追われる毎日。ヘアケアに時間をかけるのは難しいですよね。そんなときこそ、ダイアンのドライシャンプーがお役に立ちます!
たとえシャワーの時間が取れなくても、このドライシャンプーを使えば、洗い立てのようなすっきり感と爽やかな香りで髪と頭皮をリフレッシュできて
オススメです‼︎

余分な皮脂や汗の臭いをしっかり吸収し、サラサラでふんわりとしたスタイリングをキープします。エアゾール独特のリフレッシュ感で、気になるニオイを抑え、地肌を瞬時に引き締めます。
特に人気の香りフレッシュシトラスペア(イエロー)は、リフレッシュとリラクゼーションを同時に提供します。

出勤前の準備、運動後のリフレッシュ、旅行中のヘアケアなど、ライフスタイルに合わせた利用が可能です。コンパクトなボトルは、バッグにすっきり収まり、95gと40gの2サイズが選べます!

皮脂やベタつきを吸収する微粒子パウダーが配合されているため、髪の健康と美しさを保つことができます。また、香りには
フレッシュシトラスペア(イエロー)、グレープフルーツ&ペパーミント(ブルー)、フレッシュマンゴー&ムスク(ピンク)、無香料(ホワイト)、シトラス&ムスク(グリーン)
の5つから選ぶことができます!
因みに私はイエローを愛用中で、出勤してからさっと使用してます(^^)

ダイアンのドライシャンプーを使ってみてください!一度使えばその便利さにきっと驚くはずです。下記のリンクから購入できます。

こちらからダイアンのドライシャンプーを購入‼︎

暑い夏を乗り切りましょう♪

#ダイアンドライシャンプー
#リフレッシュ
#ヘアケア
#時間短縮
#快適生活
#スタイリング
#ビジーライフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?