見出し画像

意味より意地

昨年3月から始めた手書きフリーペーパー。月イチ発行していますが、⁡たまにふと⁡、⁡こんなん書いてて意味あるんかな?⁡⁡と思ってしまう瞬間があります。⁡
⁡⁡
⁡自己満足でしかない。⁡いつか飽きられるんじゃないか。⁡
⁡⁡
⁡ふと、ふとね⁡、⁡不安になってしまうのです。が、⁡⁡やっぱり⁡書き続けたい⁡⁡というところに行き着きます。⁡
⁡⁡
⁡書くことにこんなにこだわるのは、⁡⁡書く意味もほしいけれど、⁡⁡「意味」より「意地」かもしれない笑⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡ライターが⁡⁡こんなことを言うのもアレですが、⁡わたしの文章は流暢ではないので、⁡伝えたいことのすべてを⁡相手に⁡受け取ってもらえるわけではないと⁡⁡思っています。⁡
⁡⁡
⁡それでも書きたい。⁡⁡意地でも書きたい笑⁡
⁡⁡
生きているから書けるし、⁡書くことがわたしを⁡⁡生かしてくれている氣がします。⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
⁡.

よろしければサポートお願いいたします◎いただいたサポートは、執筆のためのあれこれに使わせていただきます。