見出し画像

アメリカ人が語る 日本人に隠しておけないアメリカの“崩壊" マックス・フォン・シュラー

トランプ政権のアメリカで、いま何が起きているのか?
行き過ぎた権利の主張で、国家・軍・社会の弱体化が止まらない!
米国メディアはほとんどプロパガンダ機関
人種差別 フェミニズム トランスジェンダー 性的マイノリティ
日本は危険な思想侵略を食い止められるか!?
 言葉狩り"(ポリティカル・コレクトネス)が国を滅ぼす

 アメリカで盲腸の手術をしたら900万お金がいる。
大学の学生ローンはべらぼうに利息が高いので
学生たちは一生借金返済の為に真っ暗未来での
生活しかすることはできません。
 もちろん、結婚、子供、恋愛すら無理でしょう。

ポリティカルコネクトレス

社会制度やあらゆる表現を差別・偏見のないものに変え、
人種や性別、年齢、障害の有無などによるマイノリティ・
社会的弱者を守るための運動を指します

 ヘイトスピーチ
人の内的属性(人種、宗教、ジェンダーなど)に基づいて、
ある集団や個人を標的とし、社会の平和をも脅かす可能性のある攻撃的言説を指します。



 
要はこの二つを声高に叫ぶ人は頭がおかしい。


 その頭がおかしい人がアメリカでどんどん増えていて

人口でまともな人と拮抗してきたということだ。

 その頭の人達の運動を、この本はとても丁寧に教えてくれています。

 小学校に通う子供達に、

毎日200万人の子供に精神安定剤を飲ましている。



 理由は子供をおとなしくさせるため。



子供とは元気なものだ、走り回るものだ、元気なものなのだ。

 それに薬を飲ませて、リタリンという薬は精神科医に人気らしく

常習性がついてしまえばどうなるのか?


 頭がおかしい。



 多様性のもとに、声高に男女平等を訴えるポリコレ。




 米兵の一番キツい海兵隊の訓練に


男女平等にのっとって、赤いハイヒイールで歩く訓練。



妊婦体験、プライドの高い優秀な隊員は



ばかばかしくて辞めていくらしい。



 残る隊員は・・・・・・。





 ちょっとこれはアメリカは自由の国ではない。

頭のおかしい国だ。



 人魚姫のお姫様が黒人だったり

ピノキオの天使が黒人だったり

 どうなのでしょう。

 見たい人は見ればよい。
私はマックスさんの本を読みます。

 おすすめです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?