見出し画像

はじめましてnote


はじめまして、ankと申します。

今日からnoteを始めていこうと思うのですが、簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います❀

まずnoteを始めようと思ったきっかけは、ある方の出版されている本で〝Webライター〟という職業を紹介しており、その本の中にこのnoteの話題が出ていたからです。

その本を読み終わえた後は、Webライターというものに憧れの気持ちでいっぱいでした。

元々昔から文章に触れるのが好きで、コラムやエッセイ、小説を読む機会が多かったです。自分で二次創作の物語を書いていることもありました!

文章を自分で考えるのも好きなので、それを仕事に出来るなんて最高!と思い、まずはこのnoteで経験を積もうと思ったのがきっかけです。

とりあえずしばらくは自分の好きな物、興味のあるものを発信していきたいと思っています‪‪☺︎‬

ここからは私について少し紹介させてください!

・名前 ank

・年齢 20代

・職業 歯科衛生士 今年で3年目になります!

・好きなこと、もの 

漫画(少女マンガも少年マンガも読みます)

小説(ミステリー系が好きです)

犬、猫(実家で犬、今は猫を飼っています)

パン作り、パン屋巡り

ツーリング(スーパーカブ110cc乗ってます)

キャンプ(ブランドはsnowpeakが好きです)

趣味があう方、そうでない方、誰とでも交流したいと思っています!よろしくお願いします‪‪☺︎‬




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?