見出し画像

ANCHOR コミマネ NEWS 〜1月の振り返り❄️〜 

2023年を迎えはや1月が終わろうとしていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

先週は大寒波の影響で神戸にも数十年ぶり?に雪が積もりましたね☃️
まだまだ寒い日々が続きますが風邪など引ひかれさせんように、お気をつけください。

アンカー神戸は駅直結ですので寒さの心配もありません👍
「少し気分を変えて仕事がしたい」そんな時は是非お立ち寄りくださいね。

少し遅くなりましたが、
2023年度もどうぞよろしくお願いいたします!ということで、以下コミマネからのメッセージです💌

写真左から榊、延原、久保

今年もおせっかい精神で会員皆様の良縁をおつなぎします!仕事のアイデアや新しい出会いが見つかる交流の場を作っていきますので足をお運びくださいね♪
(コミマネ 久保)

会員の皆さまの新しい一歩につながるような、交流の機会を作っていきます!コミマネとしてアンカーにいるのは残り1ヶ月になりますが、どうぞよろしくお願いいたします!
(コミマネ 榊)

12月からコミマネに就任しました、延原令奈です!
自分自身もここアンカーでのご縁で今活動ができています。そのように、お互いに可能性が広がるようなご縁を沢山作れるよう、アンカー神戸を皆様と盛り上げていきたいです!✨よろしくお願いいたします 😊
(コミマネ 延原)


昨年12月から新たにコミマネとして加わった延原さんについては、アンカーのHPでもページが更新されております。

これまでに教育の分野を中心に活動されてきたなど、彼女のパーソナリティを知れる情報が記載されているので、皆さんとの共通点や気になることを見つけながら、アンカーで見かけた際には気軽に声をかけてください♪


そんなコミマネの3人が実施する "ANCHOR Coffee Break Time"。
1月は16日・25日・30日の3回を開催しましたが、
皆さんはもう参加されましたか?

1月16日の様子

新年最初のコーヒーブレイクタイム。
学生会員から個人会員、法人会員などたくさんの方が参加してくださり、賑やかな会でしたね!


1月25日の様子

神戸でもたくさん雪が積もった日。
いくつかの交通機関も止まってしまい大変な状況の中、集まってくださった皆さんのおかげで、普段とは違ったディープな交流の時間になりました。


1月30日の様子

この日は株式会社ヒトトバの榎本さんが参加者にブレンドコーヒーを振る舞ってくださいました。素敵なコーヒーの香りに包まれながら、自然と会話が弾みましたね☕️いつも美味しいコーヒーのご提供をありがとうございます。

また、ヒトトバ榎本さんにつきましては、課題解決プロジェクトに参加された時のお話など、過去のnoteに掲載されておりますので
是非そちらもご一読ください。

2月は下記の日程での開催を予定しております!

⭐️2月8日(水)15時~16時

⭐️2月27日(月)11時~12時

いつも楽しみにしてくださっている方、
まだ参加したことがない方も
歓迎ですので気軽にお立ち寄りください!

【2月の申し込みフォーム】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?