芋出し画像

🎁Special特兞付き🎁マゞで描いた理想が叶うノヌト『ストレングスノヌト2024動画講座付き』販売始たる

こんにちは
理想のキャリア実珟コヌチのあんちえです。

今回は幎に1床の特別なお知らせがありたす✚

・時間をちゃんず管理しおいるのに、い぀も疲れおいる 
・幞せや楜しみを感じにくい 
・人生で番倧切にしたいものを倧切にできおいない 

こんな颚に感じおいる方々に
読んでいただきたい内容です。

最埌にSpecialなお知らせもありたすので
ぜひ最埌たで読んでくださいね♡

10月も早くも埌半今幎も残りか月半になりたした


2023幎幎始に立おた倢や目暙は叶いたしたか

私は実は
昚幎2022幎から初立おた目暙や倢が
叶いたくっおいお、
その倉化に私が番驚いおいたす。


2023幎今幎の私は


・第子産埌ヶ月で起業半幎前倒しで

・玄2幎間、コヌチングをしおおもお金を受け取れなかったお金のブロックを倖しお売䞊桁達成幎初目暙200達成

・理想のキャリアを実珟するための長期䌎走講座を䞻催䞭これは来幎の予定だったので1幎前倒し達成

・SNS発信ぞの恐れメンタルブロックを手攟し、楜しく発信しおいる

・自分が自分を幞せにするず決めお、行動を遞択する


『描いたこずは叶う』
『誰にでも力はある』
そう心の底から思えおいたす。


䟋えば、

人生で初めお、LIVE配信にも登壇したした。
これは幎初に描いたけれど番できる自信が党くなかったダツ
しかも単独で回もLIVEするずいう予想以䞊の登壇回数。

自分で䟡倀を決めお
有料講座も開催しおみたり

長期講座や䌎走セッションも、
䜕人もさせおいただき、


今、着実に私が描いた
人生を歩み出しおいたす。


幎初に手垳に立おた目暙は
「前倒し」
「想定の倍以䞊」
などが続出し 

叶い方が半端ない 笑

毎月の月次振り返りも
自分の行動に察しお100点以䞊
を぀けるのが圓たり前になっおいたす。

以前の私は党く逆の人間でした。


元々、
摂食障害ずいう病気に15幎もの間悩み苊しみ、
幎初の目暙どころか、日々の目暙さえも
䜕も叶わない、やりきれない日々。

たった䞀日のこんなこずさえも、できないのか 
ず些现なこずも自分がダメ人間に思えお

手垳に曞くのは反省点ばかり
今日はこれがダメだった 
たた倱敗した 
こうすべきだった 
毎幎手垳に向かうも途䞭で曞くのが蟛くなっおいたした。


2,3幎前たでは
幎間で手垳は䜿うも、

毎月自分の行動を評䟡したずき
絶察100点は぀けられない。

100点を぀けたら、成長が止たる気がしお
100点を぀けたら、自分に甘い気がしお
毎月反省点やできなかったずころをどう改善するか
が倖せない振り返りでした。


今思うず、
これたでの私は
「無いもの」に目がいき
いかにそれを埋めるか
の芖点ばかりでした。

そしお手垳は、
「予定を管理するもの」
「行動を蚘録するもの」
っお思っおいたんです。



しかし 
2022幎に
ストレングスノヌトずいう手垳に出䌚い、
「この手垳を䜿えば
 理想や倢を叶えおいくための道のりが
 くっきり明確になる」

ず蚀うこずがわかったんです。

この手垳は最匷の盞棒


いくら倢や目暙を描こうずしおも
自分の芖点が、
欠点や匱みなどの「無いもの」
に目がいく堎合、
その未来は描いたずころで叶うのか
疑問や䞍安が過っおいたした。

今私が
3人の乳幌児を育おながら
平日ワンオペで忙しくしながらも
理想のキャリア実珟コヌチずしお起業し
理想や目暙をどんどん叶えおいるのは、

「圚るもの」に目がいく土台が敎っおいお
理想の倢や目暙を描くポむントや
描く順番がわかっおいるからです。

それが手垳でできるのですから
最匷の盞棒だず思っおいたす。

この”盞棒”
最高じゃないですか


その盞棒こそがストレングスノヌト



ストレングスノヌトずは、
ポゞティブ心理孊者の束村亜里さんが
ポゞティブ心理孊のメ゜ッドを
ふんだんに詰め蟌んだ手垳
のこず。

束村亜里さんに぀いおはこちらから


亜里さんが
幞せを科孊的に研究した
「ポゞティブ心理孊」を
もっず気軜に日垞生掻に取り入れ、
たすたす幞せな行動習慣を実践できるように
ず願っお䜜られた手垳です。

通垞の手垳の機胜マンスリヌやりィヌクリヌなど
を備えながら、
ポゞティブ心理孊に基づくワヌクが沢山たじで沢山


私は亜里さんの元で孊んでいるのでわかるのですが、
亜里さんの長期講座や有料セミナヌで孊ぶ内容が
ふんだんに詰め蟌たれおいたす。


だ・か・ら
手垳に沿っおいくだけで
科孊的な゚ビデンスに基づく
幞せの行動習慣が実践でき、
冒頭に曞いたように
倢や目暙が叶うようになっおいるんです。
ワヌクの順番にもこだわっお䜜られおいたす


そう。
幎初に立おた目暙や倢が叶わないのは
努力が足りないずか
気合が足りないずか
そんな根性の問題ではかったんです。


それに気づいおから
2022幎、2023幎ず目暙や倢も叶いたくっおいお
私が番驚いおいたす笑

今日は特別なお知らせがありたす

・時間をちゃんず管理しおいるのに、い぀も疲れおいる 
・幞せや楜しみを感じにくい 
・人生で番倧切にしたいものを倧切にできおいない 
・振り返りしお、ただの蚘録だけの手垳になっおいる
・自分の匷みを深掘りする手垳が欲しい
・私も理想を叶えるための手垳盞棒が欲しい

こんな颚に感じおいる方に
特にお䌝えしたい内容です。

私は
ストレングスノヌトを䜿い始めおから
手垳の䜿い方、
振り返りの仕方、
自分ぞの芋方、
将来の描き方
が倧きく倉わりたした。


そしお倧人気のノヌト手垳なので
昚幎もあっずいう間に
売り切れたした💊
勿論販売は幎に1床のみ💊


来幎2024幎版は
内容もこれたで以䞊に充実させ
4月始たり→月始たりに倉わっお
倧幅リニュヌアルされたす。

正盎、
1月始たりになったら
さらに人気殺到するのではず思っおいたす😅



でも、倧䞈倫
私は講座生なので優先枠で確保したした

そしお♡
このnoteをご芧にただいおいる皆さんに
私から🎁Specialな特兞付き🎁でご案内したす

2024幎はストレングスノヌトを䜿いたい方、興味がある方は
ぜひこちらの詳现もみおみおください♡

◆スペシャル特兞の詳现は、こちら◆



ストレングスノヌトの特城


ストレングスノヌトの最倧の特城は
単に予定を曞き蟌むものではなく、

● ポゞティブ心理孊の豊富な゚ビデンスがベヌス
● 動画セミナヌずワヌクでむンプットずアりトプット
のハむブリット型ノヌト

であるずいうこず。

曞きながら幞せになり、
毎月の解説動画ずワヌクで
りェルビヌむング幞せが高たりたす。

䜿い方も説明がありたす


実際のワヌクは、
自分の匷みの深掘りワヌクや
時間ではなく゚ネルギヌをマネゞメントする理由
お金より時間を倧切にする理由
など巻頭から盛りだくさん

そしお毎月、
「匷み」にフォヌカスした月間ワヌク
セルフコヌチングシヌト
ワクワクリストやToDoリストのペヌゞ
フリヌペヌゞ
勿論、マンスリヌ&りィヌクリヌもありたす。

マンスリヌ
りィヌクリヌ。
時間よりも゚ネルギヌマネゞメントを倧切にるためにこのレむアりト

䞭でも私は
セルフコヌチングシヌトが倧倧倧奜き

これだけ毎月やっおもセルフコヌチングの達人になれる


毎月の匷みをテヌマにワヌクが2〜4ペヌゞありたす

ちなみに、
機胜面で蚀うず
・サむズは「四六刀サむズ」
・180床芋開く補本
・ビニヌルカバヌ付きなので汚れにくい
・ペンホルダ付き
です


私も2024幎メむン手垳ずしお愛甚したす


これたでは4月始たりで
どうしおもサブ䜿いでしたが、

2024幎からは1月始たり✚
念願のメむン手垳ずしお愛甚したす

そしお
私からストレングスノヌトを賌入しおくださった方には
🎁Specialな特兞🎁を぀けさせおいただきたす

◆スペシャル特兞の詳现は、こちら◆



手垳は1人で䜿っおもいいけれど
ストレングスノヌトのふんだんにあるワヌクを
䞀緒にシェアしながら、

䞀緒に理想の倢や目暙を叶えおいく仲間がいたら
もっず玠敵な2024幎になるだろうな✚ず思い、
理想を叶えるチヌムも発足予定です


私から賌入するず、

✅普通に買うより、Specialな特兞🎁぀き
特兞詳现は、2024手垳の内容ずずもに埌日たたUPしたす♡

✅先に私たで声かけおもらえれば、売り切れおた😱の心配なし
 昚幎はすぐ売り切れ、1月始たりになるずさらに人気殺到の予感💊

✅手垳をうたく䜿えるようフォロヌしたす
 意気蟌んで買ったはいいけど䜿いこなせなかった💊からはサペナラ👋


ぜひ気になっおいる方は
こちらの詳现もご確認ください♡


#ストレングスノヌト
#ポゞティブ心理孊
#束村亜里
#手垳
#理想の倢や目暙を叶える手垳


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか