見出し画像

【飲食店ブラッシュアップサービス】始動!

月1回noteを更新する!と決めたものの、2/29になってしまいました!しかも閉店1時間前!うるう年のおかげで滑り込めましたー!

さて、新しい事業としてスタートを切ろうとしている【飲食店ブラッシュアップサービス】(タイトル仮)はタイトルは”正式”にこちらとなり、HPを作成いたしました。

プランは3コースご用意しております。
プラン表はいつでもお店にご用意しておりますし、お声がけいただけたらお送り致しますので、お気軽にお声がけくださいませ。

さて、ここ最近バタバタとしているので忘れていましたが、明日で6周年でした!
昨年ガッチリお祝いしたので、今年は静かにお寿司でも食べようかしら(笑)!

毎年思うことですが、本当に本当に、お客様をはじめ、貴重なワインを分けていただける生産者、インポーター、配送会社の皆様、友達、家族にはどんなに感謝しても足りません。
今年は新しい事業をスタートします。軌道に乗るまで3年は覚悟しています。せっかく身につけた私のスキルを1000000%しっかりと出し切れるように、今は特に運動をして食事に気を付けています。
皆様の目にはゆっくりに見えるかもしれませんが、マイペースこそが最速だと思っています。マイペースで着実に積み重ねていきたいと思います。

どうぞ、これからもアンケヴィーノをお支えくださいませ!

いつも、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?