見出し画像

デブ活

どうもこんばんは
僕です。


妊娠すると体重が増えると言われていますが、
9ヶ月になる妻は一向に体重が増えません。

人によっては妊娠前の体重から+10kgにもなると言われています。

妻は妊娠前から増えてはいますが
最近は増減を繰り返しており
なかなか増えずにいます。

このままでは母子ともに健康によろしくないので
デブ活を始めました。


デブ活といっても暴飲暴食を勧めるものではなく
糖質等を気にしながら食べる回数を増やしたり、
チートデイを設けるといった感じです。

妊娠すると食べられるものが限られてくるので、
ストレスが溜まりやすくなります。

ちなみに、妻はよく

「スシローの寿司を食べたいよー(野田クリスタル風)」

と言っています。

昨日は妻の

「あんこバターホイップが食べたい(泣)」

のリクエストを答えるためにコンビニをはしごしました。

ニコニコしながら食べる妻を見られるならお安い御用です。


そして今日はマックのジューシーチキン赤唐辛子を食べました。

もともと辛党の妻は「辛い辛い」言いながらモグモグ食べてました。

これは本当に辛かった。

明日は何を食べさせよう。

健康的に体重を増やすってなんて難しいんだ…


相変わらずまとまりのない文章ではありますが
今日はこの辺で。

アディオスアミーゴ!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?