見出し画像

ジョブホッパーの職務経歴書(カス)


こんばんは〜
今日は私が経験したバイトと辞めた理由をまとめます

基本カスムーブかましてます
社会不適合者と言われる所以でございます

それではれっつごー

初めてのバイトは高校2年生
・個人経営のラーメン屋
期間 1ヶ月
理由 高校にバレて辞めることに
友達からの紹介だったので事情を説明し辞めました

2つ目 ヤマダ電機
期間 2ヶ月
理由 3ヶ月の短期雇用だったが、職場にストーカーができ辞めることに
足を骨折したと言い辞めました

3つ目 中華料理屋ホール
期間 1ヶ月
理由 誕生日の日に間違えてシフトを入れてしまい、風邪をひいたと嘘をついたら鬼電がかかってきたので嫌になり飛びました
そしたら、バイト禁止の寮に入っていたのを知っていた店側が寮にご丁寧にチクられ色々大変なことに
結局、直接謝罪に来いと言われ謝罪しに行くことに 警察沙汰にもなりましたが無事辞めれました

4つ目 カラオケ店深夜
期間 3日間
理由 眠かったので飛びました しっかり給料が入ったので嬉しかったです

5つ目 ちゃんぽん屋
期間 0日
理由 受かったけど行きませんでした 起きれず行けませんでした

6つ目 高級料理屋
期間 2週間
理由 店長を兄さんと呼ばないといけないこと、セクハラ発言ジジイが多く辞めました
LINEで言いました

7つ目 ゲームセンター
期間 2.5年間
理由 環境が最高で卒業まで続けました バイト同士でシフト交換OKなので助かりました
ちなみに5つ目のちゃんぽん屋と同じビル内にあります

8つ目 焼肉屋
期間 2年間
理由 店長とバイトが不倫をしており、その2人が予定を合わせるために私たちに早退させたり残業させたりしていたため
LINEで売り言葉に買い言葉で辞めることに
やめた後、不倫がばれバイトは辞め、店長は左遷されていました🎶🎶🎶

9つ目 ばら寿司作り
期間 半年
理由 深夜4-8:30までの仕事で時間がきつくなり辞めました
LINEで辞める2-3週間前に伝えました

10つ目 ガールズバー
期間 1日
理由 体験入店で合わないなと思い辞めました
本入するか聞かれ断りました

11つ目 ガールズバー
期間 6日
理由 営業時間が20-25時なので同棲してた彼氏と会う時間がなくなるので辞めました
LINEブロック、グループ退会して辞めました
指名してくれた方が2人いたので、その方には一方的に謝罪LINEを送りブロックしました

12つ目 有名料理屋
期間 2ヶ月
理由 3ヶ月の予定でしたが、退屈だったので嘘をついて辞めました

13つ目 バー
期間 1週間
理由 タバコの匂いがきつく深夜にしては給料も安いので腕を骨折したと言って辞めました

14つ目 ハウスキーピング
期間 2ヶ月
理由 新しいバイト先が違う都市にできたので辞めました 辞める1.5週間前に伝えました

15つ目 フランス料理屋
期間 2ヶ月
理由 アジア人差別店長に嫌気がさし辞めました
2ヶ月で100万円程度稼がせて貰ったので恨みはありません まぁ飛びましたけど物理的に✈️

16つ目 現在のバイト
まだ1ヶ月ですが、続けれそうです

こんな感じです!!多分記憶に残ってもないバイトが何個かある気がします

それこそ0日のバイトが
こう見ると結構ちゃんと伝えて辞めてますね
まぁでも伝えたやつが記憶に残ってるだけで、飛んだのはあまり覚えてないんだろうなこの脳は

そもそも、面接に行かないことも多いのだ

けれど面接無双タイプなので今後も御社は私を取り続け犠牲者は増えていくでしょう

今日受けた面接の結果はどうなるかな

長く続けれるバイトをあと2つ探して、人に迷惑かけないように生きたいです︎^_^

ほいじゃあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?