見出し画像

夜型ロングスリーパーは社会人になれるのか


こんばんは、ただいま時刻は23:58です🐈‍⬛🌙

今日、お店の人に「ライスのだいお願いします」と言うはずが「ダイスのライお願いします」と言ってしまいました( ߹꒳߹ )恥ずかしい、、


 さてさて話は変わりまして、タイトルにもある通り、私は夜型でロングスリーパーです

次の日が休みだと、朝の4時ぐらいまで起き、それから12時間ほど寝ています

起きる頃には16時、もうすぐ夜ご飯の時間ですね(笑)

次の日が仕事だと、日付が変わるぐらいの時間に寝ますが、9時間寝ているにも関わらず、アラームで目が覚めます

 アラーム前に起きるのは、お酒を飲んだ次の日ぐらいです(๑꒪⌓꒪๑)ノ🍺

アラームが鳴ると、本当に起きる瞬間が辛く、しばらく何時間かは頭が働きません

そんな私、ロングスリーパーに朝8時出社17時退勤の社会人生活

いや、無理だろ!!!!

わたしが正社員を選ばないのにロングスリーパーも大きな要因ですね🐏⸒⸒

 フリーターで実家暮らしでロングスリーパー!社会人経験なし!!


 、、、お母さんお父さん!なんかごめん!!


 それでも、幸せのハードルが低いので毎日楽しく過ごせています🍀*゜

 結論、夜型ロングスリーパーが社会人になるのは難しいが、人生がつまらなくなる要因にはならない!

 さて、時刻は0:21、明日はお休みなのであと2.3時間起きようと思います

見つけてくださり、ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

 記録を続けるモチベーションになるので既読感覚で♡やフォローなどお願いします‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩


それでは、一旦おやすみなさい.+*:゚+。.☆

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?