見出し画像

2023年 ありがとうございました


気がつけば2023/12/31でした。


この時期は毎年、
年始の準備と
年明けすぐに開催される
2024AWのパリ展示会に向けの準備等、

やらねばならぬことが盛り沢山で、
PCを持参しての忘年会…
なんてことも過去にはありました。


そんな中、本年は一応昨日で仕事を納め、
2023年の振り返りでnoteを書いています。


今年は怒涛の1年で、
色々なことをやらせて頂いた1年でした。


ヴィンテージのローバーチェアの座面を作ったり、
CMの衣装に少し携わらせて頂いたり、


その他も
とても刺激的な
様々なことをやらせて頂き感謝です。


卸先様、ご購入頂いているお客様、
多くの皆様方に支えられ、
ANCELLMの成長が見られた年だと感じています。


この場をお借りして、
誠にありがとうございました。


自分自身もとても洋服が好きで、
未だに様々な観点からそこそこな量購入します。


着用前提での購入…
サイズなどで着れないけど吊って楽しむもの…
などなど


そんな中でも、
洗濯後、早く乾いてまた早く着たい!
となる気分の上がる洋服は中々ないものです。


が、そんな洋服を作りたいという
裏テーマがあったりします。


皆様にとって
そんな素敵な洋服をお送りできる様に、
2024年も一切の妥協なく、
鋭意努力を重ねて参ります。


なんだかもう昔の事の様ですが、
春頃にはコロナが5類となり、
外に外出をする機会も増えてきました。

規制のない今、
自分自身も来年は
好きな洋服を着て色々な場所へ行くのが目標です。


最後になりましたが、
皆様、良いお年をお迎え下さい。


来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?