見出し画像

あらゆる知識と旅する

世界は、無限。

まだ未発見の生き物や文化があったり、宇宙や地底などまだいけない場所もあったり。どんなにがんばっても一生で全てを見ることはできない。

自分は、いつの日か奥さんと
世界中の大自然と古代文明の地を旅したい。

(この欲求は、以前の旅でであった旅人の投稿によって日々増している...笑)

ただ、その旅は今までの旅していた時よりも圧倒的に知識をつけて旅したいと思ってる。

文化人類学、生物学、地学、史学、美術学

などをしっかりと学んだ上で旅して、超良質な旅にしたい。世界のあらゆることの「なるほど!」がたくさんある旅にしたい。

この文化のこれって、もしかしたらこうなのかもしれない。実はこういわれている歴史って、こうなのかもしれない。など、自分の目でいろんなものを確かめたい。

大自然に行けば、ポケモンみたいなみたことない生物がたくさんいたり、見たこともないサイズの植物や壁のような山などがある地形がある。それらを、知識を持って全て見てみたい。

どんなストーリーを読んでも満足できないほど、世界は面白い。無限の楽しさを最大限に楽しみたい。



サポートももちろんすごく嬉しいですが、SNSでシェアしていただくと超喜びます!Twitterシェアしていただける場合、@seiyaaa_8)でメンションもらえると助かります🙇‍♂️