夜霧のエリサ【歌詞】

気を付けな彼女にだけは
黒い服 白い肌 
何者も寄せ付ける口唇

気がつけばもう遅いのさ
捉えば もう逃げられはしない
フクロウに目をつけられた
餌のように

花屋のジョニィも
葬儀屋のディジーも
魂を取っ替えられた様に
変わっちまった

she is dark girl
今もこの街に潜んでいる
微笑みは影と影の中を
dark girl
冷たくそびえる摩天楼
温もりは真似とマネーの中に
dark girl コインが落ちた
dark girl 泪が滲む
dark girl dark girl ahh


気を付けな彼女の声は
可憐、無垢、清楚罠
何者も寄せ付ける口唇

気になればもう速いのさ
お前は もう耐えられはしない
メリージェンのキスの異名
伊達じゃない

決まって奴は
偶然を装い
運命を持ってこられたように
顔を出すんだ

she is mad girl
今日も誰か独りのレイン
愛しさは影と影の中で
mad girl
悲しく揃えた他人の相
うれしさは夢と欲の中に
mad girl 誰かが落ちた
mad girl 悲鳴が上がる
mad girl mad girl ahh


she is dark girl
今もこの街に潜んでいる
微笑みは影と影の中を
dark girl
冷たくさえぎる摩天楼
温もりは金と人の中に

dark girl
今日も奴は独り歩く
真実の影と闇の中を
dark girl
悲しく生まれた人々
幸せは愛と人の中に
dark girl 太陽(あかり)は落ちた
dark girl 夜(ショー)が始まる
dark girl dark girl ahh 

※dark girl dark girl ahh
   dark girl dark girl ahh

作詞 安駄鐘彦

スキ、サポート等々いつもありがとうございます。 今月はストレスもあり豪遊しすぎました。 来月が火の車なのでサポート頂けると心底助かります。