見出し画像

【韓国ミュージカル】スウィニートッドていうかチョンミド

もう心の底から楽しみにしていたスウィニートッドをついに見てきました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

私は賢い医師生活に出演されていたチョンミドさんを目当てに行ってきたのですが、初の生チョンミドさんは言葉じゃ語りつくせないキュートさと素晴らしさだった、、

賢い医師生活のチョンミドさん
お茶目な役やらせたら最強すぎる
スウィニートッドのチョンミドさん
歌声素敵すぎた


もう一枚スウィニートッドのチョンミド

賢い医師生活では音痴の役(それも音痴のモノマネが超上手い)だったので、初め出てきて歌い始めた時に思わずうっっっまとなってしまった。

なんだろう、高音がキンキンしないのも聞いてて心地よかったし映画版の夫人よりも確実に面倒見がよさそうな感じが節々から感じられた笑

最後のカーテンコールでベンジャミンにお姫さまだっこされながら音楽に合わせていけいけー!って腕ブンブンしたまま連れ去られていくの可愛すぎ。

茶目っ気たっぷりのラヴェット夫人で、髪を振り乱しながら走り回るチョンミドが見れて幸せだった~


記念撮影ブース


配役表


配役表2


外観

7月頃みたマタ・ハリに続く2度目のシャロッテシアター劇場だったのだけど、やっぱり劇場はここが1番好きかも!

舞台は小さいけど、劇場自体の雰囲気が高級感たっぷりですごく素敵。

ミュージカルコンセプトカフェの夢シャロッテっていうカフェも出来たいみたいなので、機会があれば行きたいなあ。

具体的にどういうカフェなのかはよく分かってない



首を切ると必ず血が出るから、オペラグラスでどうやって血を出してるか見てたけど最後までよく分からなかった。血糊の目立たなさすごい。

あと判事が非常にキモくて、あんなキモかったっけ!??と焦った。

映画版もかつて好きだった人の娘を年頃になるまで育てて結婚しようとしてた設定同じだったけど、

ミュージカル版の判事はなんか、やたら脱いだり(しっかりムキムキ)、脱いだままうっとり歌ってたり、モミアゲがうざい感じの仕上がりな上ジョアンナ俺はもう我慢できない!みたいな歌まであったりしてゾワゾワ度すごかった。


チョンミドさんの話が大半だった気がするけど時間が経つのも忘れるくらい面白いミュージカルだったな~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?