そういえば。。麺ダイエットで思い出した‼️(笑)

どうも、とりあえず、ダイエッたぁです(笑)

一応ね、 10年間くらい独学でやったから、それなりには。。(笑)

小麦粉の麺を食べるよりも、この麺をらあめんがわりに、やるとカロリーが。。

小麦粉麺が300-400キロカロリ~

糸こん麺が、一袋で5キロカロリ~

イギリスだか、イタリアで、『ゼンパスタ』とか、よばれてるらしく、そこそこのセレブ❓の人たちが、カルボナーラを糸こんで食べてたのをテレビでみました。

糸こんで、食べると食物繊維だの、糖質が小麦粉麺よりも格段にすくないはずなので、ダイエットできになってるかたは、やってみてください\(^o^)/

しかし‼️、冷凍庫には、入れないでください(泣)
固くなって、たべられなくなるので。。(泣)

数回食べたけど、小麦粉麺が糸こんになるので、食感のなれが必要かもね(笑)

一週間糸こん麺だけで。。
限界生活とか、しても面白いかも❓(笑)

ちなみに、おれは体重三桁時代の最初にやったのが。。

納豆、ご飯、味噌汁(豚肉、ねぎ、大根のみ)
だけで、一週間限界生活をやりましたが、3.4日間*は、きつかったけど、あとは、なれましたね(笑)

糸こんも慣れると、トイレにいきたいいきたい病になるかもね(笑)

モリタ、すげなぁ。。

おおぉぉ、っておもったべ❓(笑)

こういうときは、こういえばいい。。(笑)

小声で、目の前の人に聞こえるか、聞こえないかの声で。。

オレニ、ホレンナヨ。。(笑)

Twitter@anatano_morita

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?