見出し画像

夢が叶った日 - 「サイクリングウェアのモデルになりたい」

12/4 は記念すべき日だった。
私の夢が一つ叶った。

今年の春ごろから思い始めた夢。
「サイクリングウェアのモデルになりたい…」

それが、気づいたら叶っていた。
しれっと。(笑)

まさか2022年の内に叶ってしまうなんて。
自分でも驚き。お母さんもきっとたまげてる。

WILDFLOWER WOMAN - BROWN (XS size)
TRERIKSROSET WOMAN - BLUE (S size)

あっら〜〜キマってるわねー(*´ω`*)

一般人でサイクリングウェア ブランドのモデルをした人って、
私が史上初じゃ…?😳

しかも自分が大好きなウェアブランドで?
嬉しいの言葉じゃ足りんくらい嬉しい。

こちらがそのサイトです!!
Sigr(シーガー) Japanさん、ありがとう😭💜

私の着用アイテムとサイズ感はこちら👇
(身長165cm / 体重52kg)

●WILDFLOWER (長袖ジャージ) WOMAN - BROWN…XS size
●TRERIKSROSET(長袖ジャケット) WOMAN - BLUE…S size

TRERIKSROSET WOMAN BLUE
WILDFLOWER WOMAN BROWN

ただ毎日を繋いだのと、
私の周りにいる人とのご縁でこの夢が叶った。


何もしていないと言えば、何も特別なことはしていない。
グリーフを抱えながら苦しい日々だったが、
ただ、自分なりに生き続けた結果として夢が叶った。

無理せず自分にできることだけをやった。
でも、「これは今しかない」と思ったチャンスには飛び込んだ。
(自転車系のイベントやグループライドなど)

人との繋がりは大切にした。
でも無理はしなかった。
自分がやりたくないことはやらなかった。
調子の悪い日は何もしないという選択もたくさんした。
自分でも気付かないところで、人の優しさに甘えたこともあったのかなと思う。

身も心も自然体で、夢が叶うってこんなに贅沢な話があるのだろうか。
いつも応援してくれるみんなに感謝。
ありがとう。

次の目標はモデルとして定期的にお仕事をすること、かな。

自転車業界の皆様、自転車関係なく関西でモデルをお探しの方、
気軽にご相談ください😋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?