画像1

アナトーク第38回_181216「司会進行のコツ」

古賀静華・三木恵(つたえるこプロ)
00:00 | 00:00
今回の「アナトーク!」は…

◆司会進行のコツは?
◆イライラを解消する「自分への質問」!
…をお届けします❣️
 

今年の春から小学生になった
古賀 静華アナ(しずちゃん)の息子くん。

小学校生活に慣れるとともに
だんだん宿題をスムーズにやらなくなってきて、
そんな様子にしずちゃんはちょっとイライラ…。

でも、あるときふと思う。

わたしはなぜイライラしてるんだろう?
宿題をやらずに困るのはわたし(ママ)ではなく、
息子本人だよね…?


日々奮闘する子育てから考えた、
折にふれて自分に問いかけたい言葉をご紹介します!
 
 
「アナトーク!~声のちから、言葉のちから~」
ナビゲーター: 古賀 静華、 三木 恵 (Megumi Miki)

毎週日曜AM11:00から
「大江戸放送局」内でお届け中

\周波数が変わり聴取エリア大幅拡大‼️/
レインボータウンFM 88.5MHz
http://885fm.jp

※こちらのサイトからもお聴きいただけます!
http://listenradio.jp/
http://simulradio.info/#kantou

ぽちっとサポート大歓迎❤︎番組を充実させるためのオヤツ代として大切に使わせていただきます( ´艸`)