見出し画像

I will study English.         私は英語の勉強をします。

初めまして、私は昨日よりアップデートをする為に年齢も若くはないですが、少しづつ勉強していこうと思いやり始めました。

今後のことも考えると何か発信することの練習も含めて発信していこうと思い始めました。

Twitterも始めましたのでよかったら見て下さい。
見られれば見られるほど続けらせそうなので。

昨日の夜に@manabubannaiさんの動画を見て動き始めました。

ブログも見てみて下さい。
有料級の情報を無料で公開してくださっていますので、あとは自分で動くだけ。


マナブさんは現在は英語で情報収集をしているようです。
1年間英語学習をしていたとの事。

確かに、最近のNFTとかブロックチェーンの情報はほとんど日本語でないものが多い。

5年後に後悔しない為に今からやります。

10年前の自分にマナブさんの真似してブログとYoutube始めろ!!と過去に戻って過去の自分に言いたい。

今は後悔ばかりの人生だったので。
今から少しづつ。

さて、まずは英語。
真横に置いてあって参考書からまずはやります。



復習しながら2日目もやるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?