見出し画像

しくじり先生に学ぶ不労所得の極意!!

※この記事は、無料LINEオープンチャット『Anastasis』についての紹介記事になります。


 皆様はじめまして!!
 無料LINEオープンチャット『Anastasis』と言うコミュニティを運営している管理人 すーさんです^^♪

 最近はnisa等の影響もあり、投資全般が流行ってきていますよね。


 しかしながら物価高の影響もあり、年利数%程度での運用では、安全性は担保できますが、あまり家計に優しくないと言うのが現状です。


 『投資』『資産運用』と言っても、様々な種類がありますが、当『Anastasis』では、自動売買ツールを利用した為替取引をメインに紹介させていただいております。


その年利――
  ――いえ、月利はなんと40~50%にもなります。


 それだけの利益を、誰でも出すことが可能なんです!!

 資格や知識は一切必要ありません!!

 主婦の方や、サラリーマンの方も可能です!


 FXの自動売買は家計を救い、
       家庭を救い、仕事と、時間から、
          貴方を解放してくれます^^!!

出典:Anastasis


 さらに言えば、どうしても信じられないという場合は、ノーリスクで運用することも可能です!!(←最後に紹介!!)


 なんと、、その方法を使うと、毎月約6,000円の副収入が得られます♪


 あまりに利益率が大きいのでちょっと混乱してしまう人もいるかと思います。


 実際、私自身もそうでした(笑)



 この記事で、その具体的な方法や、準備の仕方、コミュニティへ参加するメリット等、様々なことを無料で紹介させていただきますので、よろしければ最後まで読んでいただけますと嬉しいです♪


 ご不明な点がございましたら、ぜひお気軽に当コミュニティへご参加いただき、質問していただければと思います。


 また、当コミュニティは完全無料で、質問し放題です!!


 管理人 すーさんが直で答えます♪


 オープンなチャットルームなので、参加退出も自由です^^♪


 ただ、全て皆様の為になるコミュニティを目指していますので、ぜひ参加だけして、チャットルームの「ノート」だけでも読んでいただけたらと思います。



\公式ラインへまずはご連絡ください!コミュニティへご招待いたします!/



この記事を読むと

 ・FXの自動売買ってなに?
 ・無料コミュニティ『Anastasis』について
  EAツール「Athena」の紹介
 ・管理人の紹介
 ・誰でも「ノーリスク運用」が可能な裏技!←目玉!!

 等が分かります♪

 


※最後には「30万円の資産を用意する現実的な方法」をまとめた「豪華特典」のプレゼントもございますので、ぜひ目を通していただけたら嬉しいです♪





・FXの自動売買ってなに?


 EAツール(EA:エキスパートアドバイザーの略)を利用したAIロジックに基づいて管理しながら売買をしてくれるシステムです!

 これだけを聞くと難しく感じるかもしれませんが、

 実際は管理人に送っていただいたファイルを指定のフォルダにコピー&ペーストするだけで起動できるシステムになります。


 パソコンとネット環境さえあれば、どなたでも利用することが可能です!!



 推奨された設定に従って初期設定を済ませたら、後は相場の動きに合わせて自動的にEAツールが売買を繰り返してくれます。



 これは本当に下準備がちょっと大変ですが、運用を開始すると、すぐに危なげなく売買を繰り返してくれるので、きっと「早くやっておけばよかった~」って思いますよ♪



 ★EAの紹介は、『Anastasis』の紹介と合わせて、一番下にもまとめていますので、よろしければ確認ください♪







・『Anastasis』についての紹介




 『Anastasis』は、FXの自動売買ツールを無料配布する、資産運用コミュニティになります。


 ちょっと厨二っぽくなってしまいますが、ギリシャ語が語源で「立上がる」と言う意味や、「復活」等の意味があります。



 私自身も失敗から復活して立ち上がった一人ですので、まさに私自身を現したような言葉だと感じています^^


 本当にできたばかりのスタートアップコミュニティなので、ほぼ管理人である私と、同意見を持ったコミュニティメンバーのみが現在集まっています。


 これから一人、また一人と参加して頂きましたメンバーを大切にして、ユーザー満足度一番のコミュニティを目指していきますのでよろしくお願いいたします♪


 メインとしては、20代~30代の投資未経験者――もしくは初心者の方になります。


 副収入が欲しい主婦の方や、サラリーマンの方におススメのツールがメインとなっているのが理由です。


 また、ベテランの方にも利用できるようになっていますので、もし経験値が豊富な方がおりましたら、ぜひご参加いただき、一緒にサポートしていただけますと嬉しいです♪



・メインツール「Athena」について

Athena

 Athena:知恵・文明・力・戦い・工芸・正義の処女神
 ちょっと恥ずかしいですが、皆様の資産の守り神になってほしいと思って、開発担当の仲間に名付けさせていただきました。

 画像は、イラストレーターさんにお願いしました♪


 メインとなる「Athena」は、月利40~50%の利益を出すことが可能なEAツールになります。
 内容は超厳選したポジション取りで、短期決済を繰り返す超バランス型のツールとなっております。


 相場状況を判断し、危険を察知してポジションを取らないようにする制御機能がギッシリと入っています!


 為替相場は性質上、急上昇・急下落があり、それが原因で資産が破綻してしまうことが良くあるのですが、それを避けるために全力で取り組みました!



 断言しますが、これは超優秀なツールです!



 数十個のツールを使ってきましたが、ここまで優秀なものはであったことがありません。



 その他、他にはない「決済ボタン」等のシステムも導入されており、損切り機能も完備!


 超バランス設計ではありますが、もし損切りが発生したとしても、月のトータルでは負けないロジックを生み出しました!!



 私もそうでしたが、初心者の方で良くある破綻パターンは、損切出来ずにダラダラとポジションを持ってしまい、そのまま破綻してしまうことが良く例で挙げられます。


 そうした破綻も考えた上で、資産を守る力を完備したツールとなっております♪

 本当に、初心者様~上級者様まで幅広く利用できるツールとなっておりますので、ぜひご利用ください!!

「Athena」独自のツールパネル




 実は、「自動売買」を行うツールは数多くあるのですが、これは本当にピンからキリまで質が様々です。


 中には、「月利500%!!」なんて強調している配布者もいたりしますが、それが本当かどうかは判断ができません。


 為替取引に使う単位に「Lot」があるのですが、これを増やせば増やすほどハイリスクハイリターンになってきます。


 たまたま上手く「ハイリターン」になった月のデータを抜き出せば、簡単に「月利500%!!」等と紹介することが可能です。


 ・・・・・・難しい話になってきましたよね^^;

 その辺りの話を省きますと、当『Anastasis』では特に初心者の方へフォーカスしたローリスクミドルリターンのツールのみを厳選して紹介させていただいております!!


 また、基本的に手を加えることのない放置OKなロジック設計にはなっています。



 しかし、2022年の戦争や、数年に一度のドル高等、昨年はほとんどのEAツールが完全放置することができませんでした。



 「為替相場が例年になく乱れていた」と言うのが現実です。



 『Anastasis』は、そうした情勢をコミュニティメンバーで力を合わせて対応していこう!と言うグループになっています。



 ・・・と言うか、管理人の私がそうしていきます^^!!






・管理人の紹介



 もしよろしければ、ここで管理人がどんなヤツかも紹介しますので、読んでいただけたら嬉しいです♪



 端的にお伝えすると、30代の既婚者になります(笑)



 今ではEAツールに頼り切った生活をしていますが、そんな私も、20代の頃にはかなり失敗してきました。。。。

 


 『Anastasis』は、そんな私が若いころにこんなコミュニティがあったらよかったな、と言う場所にしてきたいと思っています。



 若い頃に感じた、様々な悩みを解決する為のお手伝いができればと思って立ち上げた、無料のオープンチャットになります!!



 EA開発者の協力や、家族の協力(笑)も有り、2023年から現実化したスタートアップコミュニティになりますので、ぜひお気軽にご参加いただければと思います♪



 副業ではなく、なぜ投資がおすすめなのか、疑問に思う方もいるかと思います。


 初めにお話ししたいのが、FXは夢のあるものだということです。

 ――断言してしまいますが、
 しっかりと資金管理を徹底すれば、ほぼ確実に稼げます。


経験を積んだ今ならわかりますが、為替はギャンブルではりません!!
※誤解されている方も多いので、これは声を大にして伝えたいです!




 私がFXに出会ったのは、大学卒業後、就職してすぐの頃でした。



 アルバイトでは受け取れなかった額を給料として受け取って、どうにか増やせないかと四苦八苦していました。
 そんな時に出会ってしまったのが、『仮想通貨』です(笑)




 今では考えられないかもしれませんが、当時は1日で200%上昇するなんてザラでかなり増えていきました^^;



 本当に、俗に言う「億り人」に近い形に近づいていました♪



 この頃は本当に人生がバラ色に見えて、やることなすこと全てが成功するように思えて仕方がありませんでした♪



 そのまま成功が続き、様々な投資に手を出していき、たどり着いたのが自動売買でした。



 仮想通貨、株価、各通貨のチャート等の情報収集しているときに偶然FXに出会ったのです。



 ちなみに、為替(FX)で初めて取引したのも自動売買です。




 自動売買を10万円で稼働させ、3か月で30万円になりました。



 気を良くした私は、その30万円を、今度は自分自身で判断して【裁量トレード】で2週間くらいで、120万円までに増やしました。



 仕事中に20万円稼げたときは、「人生余裕」なんて思ってましたね(笑)




 ――と言うのも束の間、120万円を達成した次の週に100万円溶かしてしまいました。。



 20代の頃に貯金が一気に7桁減るなんて信じられず、仕事で先輩と打ち合わせ中でしたが、頭が真っ白になりました。



やばいヤバいヤバイ・・・って感じですね。。



 その時の打ち合わせは、頭がボー然として、声が全く聞こえなかったのを覚えてます。。。



 ――「どうしよう、どうしよう、どうしよう」と、
 同じ言葉ばかりが頭を巡り、記憶がほぼ飛んでしまっていました。




 あの時は、かなりの含み損が出ていたにも関わらず、「ここまで来たら逆行する」と思い込み、また爆益になるんじゃないかと夢見ていました。




 それからも資金投入して、増やし減らしを繰り返してました。
 1万円から30万円に増やしてみたり…
 それをまた失ったり……




 ・・・・・・あまり思い出したい記憶ではありませんが、それらを含めますと、FX歴は本当に長いです。



 そして、失敗した経験があるからこそ、資金管理の大切さが分かりました。



 そして、「どうにかしてリスクを少なくして稼げないか」と考えました。



 考えに考えて、たどりついたのが「自動売買を使う」ということでした。




 ―― 原点回帰ですね♪




 なぜそこにたどり着いたかというと、為替のようなリアルタイムの投資には、高いリスクが伴います。


 そして、その「リスク」とは人間の「欲」であると言うことに気づいたからです。



 パチンコやスロットをしたことがある方は分かると思います。


 「ここまで回せば、後1,000円入れたら出るんじゃないか」と言う状況ですね(笑)




 ―― 何の根拠もない、謎の自信が出てくるんです。
 本当に抗えない欲求です。。。。




 これを解決できるのがFXの『自動売買』です!




改めて、なぜ自動売買をおススメするのか?


 それは、知識のない方でも、プロと同じパフォーマンスが見込める投資が自動売買だからです!



 既に何十年と為替相場の世界で生きてきたプロが「これなら勝てる!」「これなら負けることはない」と言うロジックを組んだツールを作成しているので、ユーザーはそれを利用するだけで問題なく利益を発生させることが可能です!!



 私が10万円30万円にしたのは自動売買でした。
 その時の取引は完全にお任せで、やることと言ったら、朝や夜寝る前に利益を確認するだけでした。



 欲を出さず、当時は知識もなかったので、それで十分でした。


 これがとてもよかったです!


 FXをやっていると、ここから上がる、下がると予想してエントリーし、予想と違う動きをしたらナンピン(買い増し・売り増し)をしてマイナスが膨らんでしまいます。




 そこで損切ができなくてロスカットされ、資金を失ってしまいます。



 そうなると、今度は「より良いツールはないか」と血眼になって探すことになりました(笑)




 いくつものツールを試しては失敗し、利益の大きなものから小さなものまで様々なツールを試してきました。




 おそらく、試したEAツールは、30は軽く超える程試したと思います。




 そんな時に、EAの開発者と知り合いました。



 業界では有名な、超大物のシステムトレーダーですね。



 取引先は貿易会社や、大企業等で、ツールの卸価格が数百万~と言う、とんでもない実力者です^^;



 過去に私が使ったことのあるツールも開発に携わっていた人でした(笑)



 ツールの最終チェックを、様々なところから依頼されているそうです。



 たまたま上手く出会えたのですが、この機会を逃すものかっ!と、疑問に思っていたことをたくさん聞いてみました。



 私はその時までよく理解できていなかったのですが、、
 自動売買ツールは日進月歩で相場に合わせてアップデートが必要と言うことを教えていただき、さらにロジックに応じての様々な対応を学びました。


 つまり↓

勝ち続けるEAツールは存在しない、とハッキリ言われました。


 これには本当に驚きでした。


 てっきり、「私のEAツールを使えば、間違いはない」って言われると思っていましたので(笑)



 それどころか、飛行機と同じで離着陸は人の手で行わなければならない、と言うことでした。


 他にも、避けるべき指標は間違いなくある、と言われたのも印象的でした。



某有名システムトレーダーが語る、「なぜFXなのか?」


 これは答えを一言で伝えてしまいますが、


 では激しい動きの兆候がある事を先に知ってしまうと「インサイダー取引」等と言われて法に触れてしまいますが、為替(FX)では世界情勢がそのまま値動きに繋がるので、


 「予想ができるのに管理がしやすい」と言う大きなメリットがあります!!



 さらに「少額であれば安定的に収益を生むことは可能」と言う事も学びました。




 証券会社のボーナス等も把握していませんでしたが、利用すればノーリスクで運用が可能、と言う裏技も教えていただきました(笑)




長く話していく内に、
――EA開発者は開発に専念したい
――その為に代理店になってほしい
――ユーザーに寄り添ったアドバイスができる人材が欲しい

等と言う条件が出てきて、自分に合致しました^^




 そして、開発者から「EA開発に専念したいから配布をしてほしい」というお話をいただいて、現在協力して配布しております。

 ※ちなみに、「Athena」の様なEAツールは企業に卸す価格としては~100万円以上になるそうなので、
 かなり優秀なツールであると言えます^^♪
 ―― それを、『Anastasis』では無料で提供しております!



相談した際に共感した内容もお伝えしますね↓
・若い時にしかできないことがあるのに、勉強・仕事でしたいこともできない人を応援したい
・アルバイトをしなくても稼げるという世界があることを知ってほしい
・時間・お金に余裕があり、気持ちにも余裕がある人を増やしたい
・為替に携わると物価上昇を直に感じる為、※企業に売却しているEAツールを個人の人にも普及させたい

※かなり価値のあるツールなので、転売防止措置を行っております※




 無料LINEオープンチャット『Anastasis』は、そんな開発者と私の希望が詰まったコミュニティになります。




 管理人 すーさんは30代になりますが、同世代の方や、若い方に、私のように投資で失敗してほしくはありません。
 もちろん、今から投資を始める先輩方々にも失礼のないようにしっかりサポートさせていただきます!!!




 私を「しくじり先生」にして、皆様には極力少ないリスクで、普段の生活を少しでも豊かにしていただければ嬉しいです^^



 参加者の方皆様を大事なユーザー様と思って対応させていただきますので、一緒に毎月数千円~数万円でも副収入を増やすお手伝いをできたら嬉しいです♪



 20代の私のように決して欲張らず(笑)!!
 
運用すれば、しっかりとリスクを最小にして運用していけます。



 先ずは原資回収⇒超安全運用をメインとしたコミュニティにしていきますので、どなたでもお気軽にご参加願います♪



 既に、私の周りの主婦の方や、サラリーマンの方、学生さん(18歳以上)等様々な方へ声がけさせていただいています。




 ご協力いただけるスタッフ様も募集していきますので、よろしくお願いいたします^^




\公式ラインよりコミュニティへご招待させていただきます!/




・誰でも「ノーリスク運用」が可能な裏技を紹介!



 さて、今回こちらの「ノーリスク運用」をするに当たり、海外FX特有のボーナスクレジットに関して紹介させていただきます。




 ご紹介するのは、最も人気のある「XMTRADING」と言う証券会社になります。

 


 まず、海外の証券会社は、口座開設の手間が5分ほどと、日本と比べてかなり簡略化されています!!




 そして、新規口座開設をされた方に高額のボーナスをプレゼントすることに定評があります!!



 

XMTRADING公式より引用
http://bit.ly/3iErGwP←こちらから口座開設してください♪
コミュニティには登録方法の資料があるので確認しながらお願いします!




 こちらは単純に、「新規口座開設=資金を13,000円分」プレゼント!




 と言う企画ですね♪

 かなりの金額をプレゼントしてくれることになります!!



 これを利用すれば、なんと資金ゼロ!!元手がゼロ!



 ノーリスクで運用することが可能です!!



 このボーナスと、当コミュニティ『Anastasis』で紹介しているメインツール「Athena」を組み合わせると、ノーリスクで資産運用することが可能です!!



「新規口座開設ボーナス」×「Athena」で不労所得が発生!!

XMTRADING×Athena



 さて、ご紹介している「Athena」ですが、こちらの基礎ステータスをお伝えします。


「Athena」 月利40~50%
 ・スタンダード口座/0.01Lot

 推奨証拠金40万円
 ・マイクロ口座(100分の1で取引できる口座)/0.01Lot
★推奨証拠金0.4万円

 こちらの★推奨証拠金0.4万円を、
 XMTRADINGのボーナスに重ね合わせます!




 ――さらに、理論値の月利をまとめると、以下のようになります!

 推奨金額と照らし合わせれば、マイクロ口座だと0.03Lotの運用が可能です!!※マーカーしている部分です※

 ※あくまでも理論値になりますし、相場状況に左右されることもありますが、ノーリスクで運用できるのであれば、本当にありがたいとは思いませんか^^?



 

【0.01Lot/0.4万 = 0.03Lot/1.2万
1.2万円×50%=約6,000円となります。

 あくまでも理論値の概算ではありますが、かなりの利益が手元に残ることが分かりますね^^♪

※ちなみに、「2023/1/12」の利益は、なんと一日で資金が7%も増えました♪




 これは、コミュニティでの案内に従って行動すれば、誰でも取得できるチャンスです!!





 また、コミュニティで通知している月に数回の危ない指標のみ回避すれば、更なるリスクヘッジが可能です!!





 それもコミュニティでのアナウンスに従って頂ければいいので、全然手間もかからずに資産運用が可能☆




 現実的に、ノーリスクで毎月6,000円の収入を増やしてみませんか??



 徹底的にリスク回避して、メンバー全員でちょっと余裕のある暮らしを目指しましょう♪



\公式ラインよりコミュニティへご招待いたします!/


 ・・・最後に、豪華特典の受け取り方法をご紹介いたします!


 「30万円の資産を用意する現実的な方法」をまとめた「豪華特典」の受け取り方法は、公式ラインからLINEオープンチャットにご参加いただき、公式ラインへ「豪華特典希望」とお伝えください!!

 上の表に当てはめると、資金が30万円あれば ――
 【30万円×0.75Lot=月/約150,000円】
 を得るチャンスがあります!!


 生活を安定させるチャンスは誰にでも平等にあるべきです。


 一般に危険と言われるFXではありますが、しっかりとリスクヘッジ(危険分散)して資金管理を行えば、着実に資産を増やしていくことが可能です。


 皆様にとって、
 『Anastasis』―「Athena」が、資産の守り神になれるように、僕も全力でサポートしていきますので、少しでも覗いてみてくれると嬉しいです♪


\少しでも多くの方が好きなことができるように応援します!/


コミュニティ「Anastasis」へご招待


↓Anastasisの紹介は以下から↓
PDF11枚の大容量です(笑)
なぜ無料なのか、と言う疑問などにもお答えしています!


改めて、ノーリスク運用の方法をまとめた資料になります。
↓振り返りに利用ください↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?