見出し画像

転職3

転職の試験って、面接だけだと思ってたけど、まさかのSPIもあるという。
SPIの勉強なんて、2年以上してないから、完全に忘れてる。
しかも、就職で引越す時に、もう使わないと思って、参考書全部捨てたから、勉強しようがない。

ということで、祝日を利用して、古本屋で急遽参考書を購入。
50円という破格の参考書が2冊あったから、本当に助かった。
この短期間で、どれだけあの時の感覚を取り戻せるかわからないけど、とにかくやるしかない。

やれることは全部やるって決めたから。
ありのままで臨んだ面接で落ちるなら、全く悔いなく現職に残ればいいけど、SPIで落ちるのは論外。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?