見出し画像

『ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密』鉄板の謎解きドラマの新機軸やぁ

アガサ・クリスティでおなじみのストーリーなんだろなと思っていただいて結構。

大人な貴方ならめっちゃ楽しめるが、子どもが観ても大丈夫。
だって、TVドラマのほうがもっとグロいのやってんだから問題ないでしょ。

ダニエル・クレイグの軽妙洒脱な名探偵ぶりが面白い。

ドン・ジョンソンの女にだらしない感じがピッタリはまってて超いい感じ。

マイケル・シャノンのいかにもそれなメイクが笑える。

『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』にも出演の、今注目のアナ・デ・アルマスの特異体質とともにイライラ感が募らせられつつ巻き込まれていく短いシーケンスの積み重ねと、たたみ掛けてくるテンポの良さがこの映画の魅力だ。

2時間10分あっという間に楽しく過ごせるはず。

個人的には、70歳の艶めいているドン・ジョンソンが久々に観られたことがとても嬉しかった。

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?