見出し画像

いざインドへ。バンコクからバンガロール。

搭乗時間が近くなってきたので、ゲートへ向います。
AirAzia。
もう、完全なるアウェイ。
日本人は完全に、いません。
私には全員インド人に見えますし、きっとそうです。。。

そして座席も前回と同じ番号なので、リクライニングなし!
腰、首、肩やられも決定です。

11Aと11Bの座席の隣に1席空いていて、インド人の女性がうちのパートナーの隣に座る。すると家族(多分大家族で旅行しているのか)に何か文句を言った後、別の席にうつっちゃった。
別のインド人の女性が座る。
すると前にいた旦那さんの横に座ってた男性に交渉し、男性と交換。隣は誰も座らない。
どうやらうちのパートナーはインド人女性に人気ないらしい。

バンコクの夜景素敵✨

リクライニングなしの席で、悶えながらなんとか南インドのバンガロール空港へ着きました。
時間は定刻の22:50よりも早かったです。
イミグレ検査、eVISAも問題なく通過し、あとは施設からのドライバーさんを探すだけです。

ドライバーさんと待ち合わせ

とっても綺麗な空港でした✨
さぁここから4時間かけてマイソールへ!
ドライバーさん!往復8時間のドライブ🚗³₃本当にお疲れ様です🍵

インドの道路 可愛い塗装♥️

インドの車の運転は荒い!
右からも左からも追い越して行く。
クラクションは夜中だろうがなりっぱなし😎👍。
ドライバーさん、ごめんだけど、もう眠いので寝ます😪
4時間任せた(*•̀ㅂ•́)و✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?