見出し画像

【アナクラ通信#06】フリーコーラ(クラフトコーラの試飲)を実施しました!

みなさん、いつもご支援とご応援、ありがとうございます!

本日、2月2日(日)尾道商店街で催された「昼から夜店」に合わせて、屋台でフリーコーラ(クラフトコーラの試飲)を実施しました!

このクラフトコーラ、今後オープンする「アナーキー・イン・ザ・ドーナッツ」でも販売しようと思っている商品で、多くの方に試飲していただき、ご感想を聞かせていただこうと思い企画しました。
また、クラフトコーラを媒介に、クラウドファンディングに興味を持ってもらうためのプロモーションも兼ねての開催でした。

普段飲んでいるコーラは基本的には人工甘味料と着色料でできており、ほとんどの人はレモンとスパイス類でできたコーラを飲む機会がないと思います。
そこで、実際にクラフトコーラを試飲していただくと、概ね好評で、たくさんの方々から「おいしい!」という声をいただくことができました。

いろんな人の生の声を聞くことができ今後の参考になったと同時に、またクラウドファンディングをしていることを告げると、多くの方が支援をして下さって、とても有意義な時間を過ごすことができました。

クラフトコーラはまだまだ改良の余地があるので、オープンまでにもう少し試作を重ねて、多くの人にとって飲みやすく、おいしいと思えるクラフトコーラを作りたいと思います。

本日、試飲して下さったみなさま、ご支援して下さったみなさま、お話して下さったみなさま、本当にありがとうございました!
これからも、頑張りますので、どうぞご支援・ご声援のほど、よろしくお願いします!

<本日のダイレクトクラウドファンディング>
サポーター数:18人
支援金額:27,950円

アナキドクラウドファンディングページはこちら↓
http://note.com/anarchydo/n/n859a362ff422

(注:note内でサポートしていただきましても、そちらでリターンをお届けすることはできませんので、かならず「BASE」内にある特設ショップからご支援いただきますようよろしくお願いします)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?