見出し画像

はじめまして!

まずは、自己紹介といきましょうか。ANITUと言います!
教育系の大学で教員を目指しつつ、いろんな活動をしています。ギターを弾いたり、歌を歌ったり、曲を書いたりしたのをインスタに投稿したり、写真を撮りにいろんなところを旅したり、ボランティア活動をしたりしています。今は塾の先生のバイトもしています。

自由を何よりも大事にする性格です。どうでもいい人に行動を制限されるとブチギレますw

楽しいこと、やりたいことはなんでもやります!

これからもじゃんじゃん感じたこと、やったこと、やりたいことへの思いを上げていくのでよろしくお願いします🥺🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?