見出し画像

今年も1年ありがとうございました❤


大変、ご無沙汰しております。
曼荼羅アーティストREIKAです!


最近、ブログを描くことをやめてしまって曼荼羅と配信に一生懸命でした!
ごめんなさい。


あれもこれも手をつけたい気持ちが高まり頑張ろうとはしましたが、やはりどれかが疎かになってしまいますね。


かれこれ、ライブ配信は5月から始めて12月現在のフォロワー数540名となりました!
来年は1000人目指して頑張ります✨

配信内容はゲーム、歌、ライブ、カラオケ、VTuber、などなどリスナーさんにも参加してもらって一緒にゲームをしています!
いろんな方に曼荼羅や私という存在を知ってもらうキッカケになればと始めました。


私自身、小さい頃からゲームは好きでしたので苦なく続けられています。
しかしながらゲームは下手です!
フォロワーさんはみんな優しくて下は高校生〜上は40代手前の方々と幅広く楽しく交流させていただいてます!


普段過ごしていたらきっと知り合えないような若い方々との交流も楽しいです!


ファンタジーも好きなのでファイナルファンタジーXⅣもプレイしています!
幻想的な絵や色使い、キャラクターのデザインなどものすごく勉強になります。
ストーリーもいいものが多く感動して泣いちゃいそうになります!!


曼荼羅はというと有難い事にたくさんのオーダーを今年もいただきました!
大きめの作品が多かったので時間がかかってしまって申し訳ないです💦


私は光や輝く曼荼羅をイメージして制作しているのですがキラキラしたシンメトリーってすごく見ていて何とも言えない気持ちになります❤


思わずこぼれる「はぁ〜❤きれい〜❤」
この感情が心に豊かさをもたらしてくれます😍


毎回、私は自画自賛しています😂
やばい!!綺麗!!売りたくない!!w
なんて思っています😂
だって本当に見惚れるくらい綺麗なんですー✨
自分で描いたも思ってないんですよねw
描きあげた時の感覚って!


なので毎回、感動しちゃってます❤
作品は我が子なので溺愛しています☺️✨


なんか、こんなに穏やかな年は生きてきた中で初めてかもしれません😂
思い起こせば…かくかくしかじか…いろいろあったなぁ…


涙なくては語れないものがあります😅
でも、それがあって今の私なのでいいんです✨


だから全部、全部ありがとうなのです‼️‼️🐥✨


いろんなことに気づけたから❤
感謝しかありません❤


そして、現在、不安も不満もなく
人にもお金にも恵まれて何不自由なく過ごせています。
小さい幸せにも気づき感じられる!
これぞ至福😭


曼荼羅アートを通して本当に自分自身と向き合えました‼️✨
心の声に素直になることって大事だなって
嘘はついちゃいけないの本当の意味を知った気がします‼️


特に大きな問題がなかった今年は本当に楽し良い年でした❤
来年もこの調子で頑張れたらいいなと思います!


今ある生活を大切にしつつ、新しい事にもチャレンジさせていただける機会があれば是非とも挑んでみます✨


あと、来年はもう少しブログも書いてみようかなぁ❤笑


曼荼羅も配信も楽しんでこれからも続けていきます‼️✨
最後まで読んでくださってありがとうございます☺️


また来年もよろしくお願い申し上げます❤


曼荼羅アーティストREIKA.


この記事が参加している募集

私の作品紹介

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?