見出し画像

2月ワンマンライブ🌷🤍開催させていただきました✨

2023/02/19

『阿南春花ワンマンライブ~2023 February~』

2月もワンマンライブを開催させていただきました!

ライブ配信を始めとした
皆さんの日々の応援のおかげで、
昨年の12月から毎月、ワンマンライブを
開催させていただけることになり、
今回で3回目になりました☺️🙏🏻☘️✨


今日は、
2月ワンマンライブの1日を
書かせていただきますね📝





会場入りしてから

リハーサル準備でバタ、バタ。

ある程度お家でメイクは済ませてくるのですが、

髪を結んだり、ヘアアイロンで微調整したり、

メイクも最終調整💄✨


涙袋のキラキラつけてもらいました🫶🏻💓

目尻におそろいのキラキラシールもつけて✨


リハーサル準備完了!!


みんなで立ち位置や振り付け確認。


リハーサルしていると

👩『こんにちは~』


会場に女性が来ました。




誰だろう💭
そう思っていると


なんと、
大きなお花を運んで来てくださって😯🌼



ファンの方からの
贈り物を届けてくださいました💐✨

お花屋さんのお姉さん
こんなに大きなお花を運んでくれました☺️✨☘️

今回のワンマンライブに
応援の気持ちを込めて、
フラワースタンドを送ってくださったファンの方、本当にありがとうございます🥹🫶🏻🌷

ライブ開始前から
私たちのテンションも上がりました✨
そして会場に彩りも加えられ、
より華やかになりました💓✨




さあ、リハーサルを終えて

いよいよ1部開演。

ドキドキ。




オープニング曲
『Material Girl』からスタート

この曲はテンションが上がります😆💓🫶🏻



今回は新曲も含めた、
全11曲を披露させていただきました!

最後に披露した新曲
『Link a Virgin』も大好き🥰




今回のワンマンライブ
会場に見に来てくださった方々
ありがとうございました☺️✨💓
そしてYouTubeでの生配信を
見てくださった方々も多くいらっしゃいました✨

こうして開催することが出来ているのも、
一緒にパフォーマンスをしてくれるメンバーや
スタッフ・会場の方々、
そして
日々応援してくださるファンの皆さん
のおかげです☺️☘️✨

2月のワンマンライブも
ありがとうございました🫶🏻🌸 


3月、4月もお楽しみにしていてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?