見出し画像

note 365日連続投稿で何が変わるのか

るん♪

今日は以前からお伝えしていた
「これからのビジネスを創る会」の朝活
あさビジで
noteを365日続けるとどうなるか
について
1年前にnoteについて
同じ会
(当時はこれからのビジネスを考える会)
で教えてもらってから
365日連続投稿している3名が
何が変わったか。
について話してくださり
岩本師匠からは講評がありました。

私も同じ日から始めたのに
なぜか途中で切れていて
現在301日連続投稿となっています。
なんだろう..
昨年の7月後半
何があったかな??

365日続けた皆さんは
一体何が変わったのか
ずっと追っていたとは言え
本人からお話しが聞けるのはとても貴重
興味津々で参加しました。

主催者中尾さんは
noteのシステムをうまく利用して
強みを客観視しながら楽しく成長していました


おかださんは
ハイテクなことへの偏見がないというか
いいよ。ということを素直に実行していて
コロナ禍でもグングン成長。


しもまゆさんは
読み手を思う投稿で
1万人フォロワーに愛され
講師としての登壇数も増えていらっしゃる


みなさん楽しんで成長しているけれど
それぞれが色々な考えを持っていたり
実践している点がすごく参考になりまして。

noteを教えてくださった岩本さんも
嬉しそう(に見えました!!)

皆さん素晴らしいので

ぜひ記事をご覧になってください。

お勧め!!

主催者中尾さんの朝ビジマガジンはこちら


アナミルの場合


私もnoteの世界で自分の成長を
感じるのです。
優しいnote街の皆さんのおかげで
リアルでも優しくなれている
気がします。

スキをくれる皆さん
コメントをくれる皆さん
サポートやオススメを
してくださるみなさん
ありがとうございます!

今日の朝ビジはnote会だったので
お初の参加者の皆さんもnote街にいるのが
嬉しい
私が初めてお会いしたのは
サウナーのシューゾーさん


秘めた熱さを感じました。
ジューゾーさんの記事を読んでいたら
早速サウナに行きたくなっています。
私、陶板浴屋さんしたいなぁなど
いつかの夢を思い出しました。
 

これからも
noteの方と
仲良くいられますように。

私も365日目指すぞー!!
 
 




サポート光栄です。ありがとうございます!!!!