見出し画像

ご縁のための穴占い 岩本さん編

何事も最初ははじめてですね。
うふふ
ご縁のための穴占いで
社労士の岩本さんを占いました!
岩本さんは
初めての占いが穴占いだったのです!!!
とても光栄です。

私にとっては
この企画始まって以来の
初めてお会いしたことがある方への穴占いでした。

毎日朝活でお話ししている岩本さんは
会社の代表。
出勤すれば「社長」と呼ばれる方です。
でも
サービス精神旺盛で
悩みがあれば聞いてくれるし
分からないことは教えてくれるし
日々の積み重ねや、楽しむことへの大切さは
言動から見せてくださる方。
尊敬しているけれど、遠い感じがない。

だけど今回は穴占いですから。
頭から水をかぶってイメージを外へ出しました。

岩本さんへ
楽しい毎日と、より良いお仕事とのご縁
そして会社との縁についても穴占いました。

占ってみると
うそ!? なるほど! がいっぱいの岩本さんでした。


水をかぶってノーメークのままだったアナミル


穴占いの進め方

穴を見る

岩本さんのお名前と誕生日の穴から
教えること、伝えることが得意であることが分かりました。
また責任感がすごく強い。
周りを守りたい、守っていきたいが強いのです。
それから考えるか考えないかのうちに行動しているタイプ。
これだ!と決める直感力がある方なので
自分らしさを大事に過ごして
直感で決めて進むと良く
決めた物へ向かう時の力がとても強い方でした。

でもですね….
多分、その勢いを見せません。見えません。
かげの努力を惜しまない方だからです。
鼻歌を歌いながら るんるんしているように見えても
裏で人の何倍も努力をしています。


穴を埋める

占い中
「人に勘違いされやすい」と見たのですが
違いますよね?
って聞いてしまいました。
(イメージよ頭から出てゆけ!!)
表に出さないから勘違いされることがあるんです。
そのため、損することもあります。
目指しているところ、考えているところは
もっと言ってOKです。
ドライに見られがちなので
優しい口調で言えばよりOKです。

過去の出来事も
責任を取ろうとずっと努力し続けている
岩本さん
持ち前の面倒見の良さと、会社との誕生日からも
「社員愛がとても強い」ことが分かりました。
社員さんに勘違いされないように
ここを目指して進んでいます。は
伝えていくと、一丸となれますし
どんどん成長していくはずです。


今が変化の時なので気を付けるべきことも
細かくお伝えしました。
ここからご縁が広がりますし
悩むけれど突破していくので
その心構えなどもお伝えしています。

そうそう、
これだけ運気に乗っているので…
失礼かな?と思いつつ尋ねました。
”壊れる”に気を付ける時期で
「○○が壊れていたらレベルアップ・ステージアップの兆しですが
 壊れてませんか?」

と伺ったら
バッチリ壊れていました。
(そういうものだと思って….捨てるか買い替えるかしてください。)

自分より周りのことが大事な岩本さんですが
”まずは自分”新しいことをしながらも
自分が楽しいことを忘れず行ってくださいね。
 

穴占いを終えて

岩本さんの元で働ける社員さんが羨ましい。
岩本さんは役割を持っていまして
業務の区別や、売上などの前に
世間のお手本になるような会社づくりを
していくべき人でした。
お話しを伺っていると
まさにそうなるように動いているし
さらなる良い会社を目指していらっしゃいました。
社員さんへの感謝の気持ちも素晴らしいです。

岩本さんは今回の穴占いを
記事にしてくださいました。

noteを教えてくれた岩本さんが
私のことを書いてくださっているのが嬉しい。

岩本さんが仰る通り
占い結果が良かったからと
何もしなかったら変わらないです。
ですので穴占いでは
どう行動したら良いかもお伝えしています。
良いことはよりよく、悪いことは最小限にして欲しい。
進む時の参考に、力の足しにしてもらえたら
嬉しいです。


✅占いをしてみての感想
占いというのは初めての経験でした。占いだけで人生変わるとは思っていなかったのがやらなかった理由です。
しかし今回は占いをすることによってそれを参考に新しい道を教えてもらう、アドバイスをもらうというのは自分の行動にプラスになると分かりました。結局は自分で切り開いていかないといけないのですが、占いの結果で自分に考えもつかない道を教えてくれるので選択肢が増えます。
新しいことに挑戦するのがいいということで占いをやったのでそれは目的達成です。またキャッシュフローコーチという勉強も新しいことに挑戦することなのでこれも勉強して私の仕事の選択肢を広げていこうと思います。
占いをしてもらったアナミルさんありがとうございます。あときっかけを与えてくれた中尾さんにも感謝です。
いつも朝活にも参加してくれるのでそれも感謝しています。

岩本さんのnote「初めて占ってもらった話」より


暑い間は募集中です。


そんな私はこんな人

まだ間に合います
開運穴会議プレイズは8月15日・17日どちらでも20時〜です。


サポート光栄です。ありがとうございます!!!!