見出し画像

毎朝穴占い 2023.12.22

おはようございます。

冬至の日がやってきました!

急ぎますね!

でも伝えたいことが多すぎる。
まとめます。


一旦当たりとありがとうの報告まで書いて
その後また更新します!

更新しました!!




✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください


✅占い方

2023と1222

これまでを力に
でも新しい自分になる日
冬至の意味が強いです。

✅穴から見えること

冬至です。
冬至にすると良いことを
やってみてください。

かぼちゃを食べるとか
「ん」のつくものを食べるなど
楽しんで出来るものを
ちなみにかぼちゃは
南京ナンキンです。

ただ裏ワザ的に
好きなものを食べてください。

かぼちゃを調理したものを
南京という大阪の方言にちなんで
好きやねんの「ん」と思って
笑顔で食べてくださいね。

柚子湯じゃなくても
今日は湯船につかるのが吉
太陽が1番短い日
若い太陽が昇る明日からに備えて
体を温て、流すにも良いですし
今日は縦に横に広がる日
木や草のイメージですが
そのための栄養にもなります。

冬至は
リスタートとか
転換
と考えられますが

今年は強烈な変化です。
脱皮!
時間をかけてゆっくりと
確実に変わっていくことでしょう。
日焼け後の肌のように
ヒリヒリ痛みも伴います。
ここからしばらく
少なくとも20日は
新しい自分になっていくと思って
めげずに
やるべきことを進めていきましょう
思うように進まない時
タイミングの悪さが出る時
そんな時こそ
冷静に穏やかに
後輩や子ども、
教え子に見せられる自分でいてください。

心に波を感じて辛い方は
簡単にでも日記を書いてみて。
抱えずに外へ出して
バランスを取ってね。

辛さや、苦しさを感じる方ほど
転換の時になります。

今のままで良いと思う方は
今の状態が守られますよう
対策を考えてね。

お金の日でもありますが
自分のために使って行きましょう。
美味しものを買って
楽しむのも良いですし、
長くみて自分への
投資をするにも良い日です。

行けます!
できます!
そのための今です。
心が元気になる時間を
この脱皮期には
忘れないでくださいね。

注意

天災に注意です。

アナミルレーダーの感じでは
大きめの地震からやや弱いのかなに
変わりましたが
感じてから時間が経っていて
嫌だな…と分からない分モヤモヤ
震度5まではいかないように
見ています。


その他にも
雪、氷は引き続き
噴火も引き続き注意です。


またお金の日なので
お金にまつわるニュース
トラブルには気をつけてください。
円相場やら株などは
いつもと違う動きになるかも。
(この辺勉強不足ですが
穴占い研究室の目標で
勉強することにしました)
年末年始、冬休みクリスマス
お金がかかることが多いですね
自分への投資以外は
節約を心がけてください。


天災は年内注意。
海底火山、噴火、火事、ミサイル
海、川、下水、用水路
爆発、地震、土砂災害などなど
必要以上に怖がらずに
心配なことは周りの人と話題にして
対策を話せると良いです。



**ここしばらくのこと**

ピコピコ系のトラブルは
年明けまで気をつけて。
通信ができなくても良い準備を。


アナミルレーダーが
強めに作動しています。
大きめの地震に注意。
水曜(って今日ですね)までは
気をつけようと思います。
20日より関東から赤道側気をつけて。

✅当たりとありがとうの報告

Xのトラブル
多くありましたが
不具合としてニュースゆなったそうです。

私が触った時は問題なく動いていましたが
影響受けた方も多かったのでは?
続きますね。。。


✅今読んでおいて欲しい記事


1日にメンバーシップ「穴占い研究室」の皆さんと行う
穴会議の様子









https://note.com/anamiru/n/nd0827ebb61c8



✅今日のTODO


🍀企業様SNSチェック
🍀アナミル新メニューアップ
🍀占う

✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人


メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。
そして今週中にもう1プラン作ります。




LINEはこちら

公式LINE55名様になりました
ありがとうございます!
12月の穴占い新聞をご覧いただきありがとうございます。
LINEに登録してくださった方には現在
30 分 5,500円で鑑定をしています。




X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X(Twitter

https://twitter.com/anauranai



Threads
更新するぞ!


お仕事


メニューが載っています。
今週中に改訂します。





サポート光栄です。ありがとうございます!!!!