見出し画像

毎朝穴占い 2023.12.28

おはようございます。

Xでもお伝えしたのですが
ただいま−6℃なのですが
これから東京へ行くので今日は10℃
明日は14℃…..
あれ? 一体何を着ていけば??
その後、実家へ行くので9℃
うん、尚更…..

という今です
昨日は朝の6時から打ち合わせ
中1時間くらい
全部で1時間くらいのぞいて
17時半まで打ち合わせて
18時からライブ

帰省の準備ができていないのです….

ふっふっふ
全然余裕がないのに
笑うしかないパターン

本当はライブ後
コインランドリー
荷物の整理して荷物を出す
コナミルのお迎え
夕飯つくる
片付ける
キャリーに荷物を入れる

これらをしたかったのに
できたのは
コナミルのお迎えと
夕飯を食べるでした。
そう、、、作ってもらったので
食べることはできた。

頭が止まってしまって
動かなかったです。

この後力技で
7時半に家を出ます!!






✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください



✅占い方

2023と1228

人の間で忙しくなる日
昨日の満月の力が強いと考えます。

✅穴から見えること

今日は
悪いことをしちゃダメです。

忙しいですし
良いも悪いも連絡が多くなりやすいし
バタバタしますが

誠実にね。

特に口が悪い方
どう伝えるかが大事ですが
悪い印象を持たれると
しこりになるので気をつけて
人間関係へのヒビは勿体無いです。

そして、どう伝えるか
これは、人の間で忙しい日だからこそ
相手の時間を奪いませんように
まとめて簡潔に丁寧にいきましょう。
それも優しさです。

来年に向けたビジョンや
自分の考えを伝える場面がある方は
魅せられる時です
こちらも手短にお伝えしてね。

唇を使って声に出して伝えるのがベストですが
このご時世
SNSでの発信にも力がります。
SNSやメッセージでの発信でも
一旦声にだして読んでみることがお勧め
遠く広く届きますよ。

師走の忙しい時ですが
コーヒーが吉ですので
一杯を楽しむ時間もとりながら
考えをまとめて

今日を過ごしてくださいね。


注意

満月の力はまだありますので
心身の不調や
災害には引き続き注意です。

隠し事が明るみになる時期は
まだ続いていますし
今日はお金の力があるので
ニュースも出やすいです。

移動がある方は
交通情報をチェックしていきましょう。

そして
今日もお伝えします。
人前に出るお仕事の方
隠し事が表に出やすい時です。
でも
出た方が良い時期です。
出してスッキリして
時代の象徴のようなものを
作ってください。
だれもがその力を持っていますが
人前に出るお仕事を選んだ理由を考えたり
自分を見つめることを
するとすごくよく
発信も良いです。

大きな組織が崩れたり
昔からの慣習が終わったり
悪いことではなく
もっと良いものをつくるために出てくる
そういう
削ぎ落とす時期です。


**ここしばらくのこと**

ピコピコ系のトラブルは
年明けまで気をつけて。
通信ができなくても良い準備を。

国内外問わず
天災は年内注意。
海底火山、噴火、火事、ミサイル
海、川、下水、用水路
爆発、地震、土砂災害などなど
必要以上に怖がらずに
心配なことは周りの人と話題にして
対策を話せると良いです。

アナミルレーダーが
強めに作動しています。
昨日、ダドミルが車をぶつけていますが
それでもやっぱり変な感じが止まらないので
念の為関東から南?西?地図でいう下は
もう少々注意して欲しいです。

✅当たりとありがとうの報告

隠し事が表へ…は
みんなが大好きな芸人さんの話題が出まして
ご報告をいただきました。
事実かは分からないそうですから
当たりとしてよいのか…

ただし、昨日は
人前に出るお仕事のみなさんへの注意を
お伝えしており
その点では面倒に巻き込まれているにしても
当たったのだなと思いました。

ちなみに、まだ注意が必要ですよ
大きな組織、慣習、
時代に合わないものは
そぎ落とされます。


✅今読んでおいて欲しい記事


1日にメンバーシップ「穴占い研究室」の皆さんと行う
穴会議の様子







✅今日のTODO


🍀帰省の準備
🍀ホームページ打ち合わせ
🍀占う
🍀満月の発信
🍀突然穴占い

✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人

メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。

\デラックスプランは人数限定で募集しています/

❤️ 新プランデラックスです



LINEはこちら

公式LINE55名様になりました
ありがとうございます!



X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X(Twitter

https://twitter.com/anauranai



Threads
更新するぞ!


お仕事


メニューが載っています。





サポート光栄です。ありがとうございます!!!!