見出し画像

100日後にチケットを手にする私 001day

朝起きた時に
「私、100日後はもっとちゃんとしていよう」
って降りて来たのです。 
  
なにこれ?
どういうこと??

そう思って今日を占って納得


今日は
やってみよう!と思って行動する日でした。


でも、


私の中のもっとちゃんとする。ってなに?

分かりませんでした。
ちがうな…
ありすぎました!!!   これです。

☑️ちゃんと仕事の時間を確保したい
☑️ご飯を作りたい
☑️コナミル(息子)との時間を楽しみたい
☑️痩せたい
☑️部屋を片付けたい
☑️もっと親に会いたい

ちゃんとできていないと
どうなるのか。
私の場合は
「誰かに責められている気持ちになって苦しくなる」
です。
誰も責めていないのです。たぶん。
でも、誰かの一言が
私を責めているように感じてみたり
なにより自分が自分を責めているのです。

では
全部やっていけば良いじゃないか!
ひとつひとつクリアしてきなよ

とも思ったのですが….
何かが違う。
燃えない。

楽しいことに頑張りたい


気づいたのです

☑️ちゃんと仕事の時間を確保したい
☑️ご飯を作りたい
☑️コナミル(息子)との時間を楽しみたい
☑️痩せたい
☑️部屋を片付けたい

これらが出来たからと言って
楽しくない….
それらが出来たうえでやりたいことを
私は隠している!

それらができると
どんな私が待っているの?
私は何がしたいの?


私の夢?目標?憧れ?使命?

私は息子であるコナミルと
2人で旅行に行くことが夢なのです。
夢というか、使命にも感じています。

元々私は出不精で、ぐうたらで、
面倒くさいことが嫌いで
疲れることもしたくないです。

でも
コナミルと共に色々な経験をしたい。
と思っています。

なんなんでしょうね。
40を過ぎて生んだ子だから
思い出をつくっておこう。そう思っているのでしょうか?

コナミルが英語が大好きだからでしょうか?

想像できない時に突然お腹にやって来たコナミル
それはもう私には経験のない
エキサイティングなアドベンチャーでした。
生まれた子を見てもやっぱり不思議。
色々見せたい、体験させたい
そう思ってしまうのです。

そもそも
コナミルがお腹に来る前は
毎月出張、飛行機で北海道を出て
月の半分家にいないことも。
でも私は
出不精
なのです。
できれば家にいたい
外に出たくない。

でもコナミルを見ていると
一緒に行きたくなる
見せてあげたくなる
絵本を読んであげるように
違う世界を見せてあげたくなる

なので決めました。

100日後にチケットを手にする私

私は100日後に
コナミルと海外へ行くためのチケットを買います。

どうして海外?
分かりません。直感です。

どこへ?
これから考えます。


奇跡! 100日後っていつ?

ところでどうして100日後?

そう思って100日後を計算して驚きました。
その日は
私のお誕生日だったのです。

後に私が占い師になるきっかけになった
最悪の日と言われた
私の誕生日でした。

うふふ
コツコツがんばりますか!!


宣伝

メンバーシップ穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。


LINEはこちら

公式LINE47名になりました
ありがとうございます!
LINEに登録してくださった方には現在
30 分 5,500円で鑑定をしています。




自己紹介

そんな私はこんな人




Twitter

朝の占いが
最も早く更新されるのは
Twitterです

Threadsはじめました


お仕事


メニューが載っています。






この記事が参加している募集

旅の準備

サポート光栄です。ありがとうございます!!!!