見出し画像

毎朝穴占い 2023.07.24

おはようございます。

朝起きて
東京行きのチケットをとりました。

ま、9月ですけどね
2泊 イヤイヤ期のコナミルを置いて..
初めての2泊

ドキドキです。

そうそう
昨晩気づいたのですが
Twitterのリンクを貼ると
長く表示される…複数のツイートが
表示されるようになりましたね。

これ…良いのかな?
邪魔ではありませんか?





✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください


✅占い方

2023と0724重ねた穴で見ています。
軸を持って、でもなびくように振る舞うことも大事

✅穴から見えること

気持ちの変化があって行動できる日です。
突然
こんな風にしてみよう
なんてひらめきがある方もいます。

新しく始める方
やっていたことの手法を変える方
また、続けて来たものを辞める方
色々ですが
直感に従って
動いていきましょう。

ただし
動こうとすると
一旦ストップさせられることがあります。
軽いものでしたら
今やろうと思ったのに電話が来た。
足が痺れて動けない。
大きいものだと
買い物に行こうとしたら
エンストした。
電車が止まったなど。

でも
ここでやってはいけないことが
イライラを外に出すことです。

冷静さと柔軟さを持って
トラブルに勝ってください。
熱くなって
力任せに進めないこと。
「そう来ましたか。」と一旦受け取って
ではどうやって進めようかな。
と、ゴールは変えずに考えてみて。
今日はここまでやって
あとは後日。でも良いですし
こんな方法だったらゴールまで行けそう。
と、さらに考えるのも良いです。

そんな変化の日に
ニュースが味方になってくれますので
スマホの充電はお忘れ無く。


注意

喉の調子と
体の背面に気をつけて
体を伸ばしておきましょう。

今日はニュースに助けられる日なので
気象情報や、交通機関の遅延のチェックにも
スマホの充電はお忘れ無く
速報や号外の場合もあります。
 
また
気持ちの変化と行動の日なので
突然のお誘いや
破局がある方も。
流れに乗っていきましょう。
 

昨日
地震
有名人のニュースとお伝えしましたが
有名人の方が多く連絡をいただきました。
次に紹介します。

**ご連絡ありがとうございます**

【人間関係が変わる。
 有名人のニュース。ということで
 友達から恋人、恋人から夫婦など
 ステップアップするニュースかな?
 と思ったけれど
 Hさん(W不倫をしていた女優さん)が
 離婚を発表しましたよ。
 これも人間関係の変化で、
 離婚だから破局ですが
 不倫関係の方との関係が
 ステップアップするということかな】

このような内容のDMいくつかいただいています。
そうですね、関係の変化が多方面から。


**ここから昨日と同じです**

個人では
7月後半まで
横のつながりが大事になります。
人を蹴落とそう
自分だけが良くなろうとは
思わないで
手を取り共に高みを目指して行きましょう。

***7月のこと

土や地に関することに注目。
農作物
領域
地上げ
整理
土砂災害


採れない
異常発生

付け足し
衝撃のニュースは
月末付近。
こちら、有名人の場合アリ。

19.20日水、液体、流れる、水辺注意
25日からは人前に出るお仕事の方注意
28日社会のニュース

今読んでおいて欲しい記事

災害に関する記事です。



✅宣伝

メンバーシップ穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。


LINEはこちら

公式LINE47名になりました
ありがとうございます!
LINEに登録してくださった方には現在
30 分 5,500円で鑑定をしています。




自己紹介

そんな私はこんな人




Twitter

朝の占いが
最も早く更新されるのは
Twitterです

Threadsはじめました


お仕事


メニューが載っています。



サポート光栄です。ありがとうございます!!!!