マガジンのカバー画像

紹介してくださった記事・応援してくださる人・ありがとう

92
私や私の記事をご紹介してくださった記事をまとめています。 見逃して いたらご一報ください。 とっても嬉しいです。
運営しているクリエイター

記事一覧

中尾さん始動!!

先日 中尾さんを売ります会が行われました。 コチラに書いていたもの ちゃんと開催されたので…

noteを毎日書くきっかけになった朝活💛

昨日は、なんと朝6時からZoomだったんです! 私が毎日noteに投稿するきっかけになった、朝活…

ご紹介ありがとうございます

1時間かけて 子どもの送迎から帰宅 いつもなら30分なのになぁ…雪道はなかなか.. と。思って帰…

ありがとうが止まらない

旅の疲れか 寝不足か いや合わせ技でしょう。 疲労感に浸っています。 あとは 最近は毎晩 地…

くじらさんに紹介していただきました。

こんにちは 穴占い師アナミルです。 昨日はお金の日だけど ワクワクする買い物ならOKだよ。 …

はし子がうちにやってきた

買い物途中で、私は彼女と出会った。 彼女は、「はしもとさん」という名札をつけて、ハリネズ…

mikuji58
3か月前
21

スキをありがとうございます

昨日は、私にも嬉しいプレゼントがありました! noteを開くと嬉しいトロフィー 先週書いた 「2桁の数字を書く」が #子どもの成長記録 の中で特にスキを集めたそうです。 うちの子コナミルが 数字を書き始めたよ。という内容です。 コロナ禍に生まれて 人とそんなに関わることなく過ごして行くのかな? と思っていたけれど 恐々うちの子の存在を出して 心配もイライラも出して 皆さんに気にしてもらえたり アドバイスや 優しい言葉をもらえて 幸せだな。と思います。 皆様いつも見守

ご紹介をありがとうございます!!

一昨日 noteを開いたらとっても嬉しいお知らせがありました。 私の記事が紹介されている!! …

スキをありがとうございます

こんにちは 穴占い師アナミルです。 昨日のこと 一昨日ははちょっとしたハプニングがあったけ…

ありがとうが止まらない

どうして穴占いなの?   とか   どの先生の(流派)? と聞かれることがあります。 皆さん…

人生を変えるには行動を変えるしかないが。。。

人生を変えるには行動を変えるしかありません。 同じ行動してたら同じ結果が出るからです。 …

穴占い研究室の皆さんありがとうございます

noteを開いたら 嬉しいお知らせが来ていました。 あれー??トップに貼り付けている記事は 20…

スキをありがとうございます

息子の発熱が下がらず 「watermelon please…(スイカくれ)」って 言うんです。 すごく心が痛…

画像を使っていただきました!

暑いですね  あついな あついな 熱っ!  ということで、息子コナミルが発熱中です。 明け方から発熱して 午後に治って、ドーナツ屋さんにいきたいと訴えており 元気に行ったのに その後また発熱でした(><) そんな不安を抱えながらnoteを開くと 嬉しいお知らせが!! 大変な時に嬉しいお知らせって 身に染みますね 皆さん noteさん ありがとうございます。 先日 このようにお知らせが来ていたのでした 誰かの役に立っているなんて感激!! また写真アップしてみよ