見出し画像

私、キメラの趣味

こんにちは。キメラです。

ブログ初投稿ということで、私の趣味を語りたいと思います。

私の趣味は、ビートルズのグッズ収集です。

まずは、私のコレクションをご覧ください。

画像1

グッズは主にレコード、コンサートグッズ、プロモーションアイテムが主です。

当時のオリジナルの物だけを集めていて、時には資料的な価値のあるものも収集しています。

このブログでは、そんな私のビートルズグッズを紹介、説明するのが主になると思います。

ビートルズが好きな方、ちょっと興味がある方になるべく響くようなブログにしたいと思っています。

みなさんよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?