見出し画像

【ORE'N】イラスト描きました

こんにちはヒロサキです。
漫画と映像以外のお仕事珍しいんですが4月15日に株式会社コナミデジタルエンタテインメントからリリースされたブラウザゲーム「ORE'N」にてカードイラスト描き下ろしました

描いたイラストは公式ツイッターにて紹介いただいてます
ありがた~

どのイラストよりも先に発表されたデメラソレラ
順番通り一番最初に描いたイラストだったので、少し緊張しながらお渡ししたおもいで😂

ポップンミュージックで活躍されていた先輩デザイナーのshioさんキャラデザのウシコクです~血管浮き出る感じとかヌメヌメ感にこだわっていらっしゃったので、気合入れて作画しました
shioさんの設定画がめちゃめちゃかわいかったので設定画とかどこかで出してほしいですね…

こちらもshioさんデザインのタマモです
セクシーになれ~…と念じながら描きました
漢服×九尾の要素が色んなことを彷彿とさせて考察ワクワクしますね😊
この辺から私が月を描くのが楽しくなってます

私が歴オタで義経と大鎧が好きなのはオレンのエグゼクティブディレクターの御子柴さんにバレているのですが、ありがたいことに大鎧×平安モチーフのキャラクターを任せてもらいました~普段から言っててよかった~🥰
仕事で大鎧描くのが夢だと去年から言ってたので、叶ってうれしいです💫

私はイラスト担当ですが、実際にゲームを遊んでみると声が付いて3Dが動いてキャラクターに命が宿った感があって遊びながらわ~!!っとなってます

オレンの舞台が近未来(のような)京都なので、平安時代が好きな私はノリツネみたいな歴史モチーフキャラが今後…!?とそわそわしながらお手伝いさせていただいてます。楽しみだね~

▲▲▲

なんとゲームリリースと同時にジャンプ+にて漫画連載もスタートしてますフルカラー、BGM、ボイス付きの豪華仕様になってます~すごい~

まだリリースされたばかりのゲームでこれから色んな楽しみが待ってるので私も1ユーザーとして今後の展開が待ち遠しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?