おじさんフレンドリー社会

女・子供は奴隷。

若い男性ももちろん奴隷。

俺様のための存在。

結婚するまではママに、結婚したら妻に何でもかんでもやってもらう。

会社に行ったら部下と秘書にやってもらう。

いったい何ができるの?

「そんな簡単なこと」とおっしゃるなら、掃除して洗濯して買い物して、コピー取って会議の資料を作ってついでにzoom会議のセッティングもしてみてくださいな。

ついでに夕飯の献立を決めて実際に料理して皿洗いもしてみようか。献立を決めるのは大変だから、こちらが指定するね。暑いから簡単に素麺と、それだけじゃ栄養が偏るから天ぷらがいいかな。

新幹線と飛行機のチケット予約をしてもらおうかな。チケット予約はネットでね。なるべく安いチケットをお願いしますね。

令和の時代に何もできないおじさんが存在してびっくりだよ。

昭和かよ。

そうかわかった。

特技:おじさんを助けるために他の存在を奴隷化するルールを作ること。

それだけか。


*おじさんフレンドリー=おじさんにやさしい♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?