見出し画像

世界バレエフェスティバル愚痴

どう考えてもずるいわBプロ。

ついでにAプロ(8/13)も

何があるかわからないですよもちろん。結果が出てから言うことは誰でもできます。でも明らかにAプロの方が薄いし軽いし手抜きではないか?

ダンサーには何も言いません。主催者よ。もう少し考えろ。来日してくださったダンサー様の言いなりではないのか?(言いなりじゃなかったら、それはそれで大問題だぞ)

何が起こるかわからない。でもだからといって、不公平感が残っちゃだめだよなー。Aプロだけの人、満足してますか?満足していると思ってます?

コロナだから何でも許される?大変なのは百も承知。まだまだ無事に終わっていない。油断はできない。それはわかる。

いやー。でも言いたい。

主催者よ。驕るな。


*バレエ関係のハッシュタグが少なくてびっくりだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?