見出し画像

ワクチン接種したいのに

ワクチン接種、

高齢者は、だいぶん進んでいて、

協力的な会社は職域接種も進んでいるようで、

大学でも接種が始まるようで、

余ったワクチンがある場合、65歳以下の人も打つことができるようで、

それなら早く打ちたいなあって思っているけど。

ワクチン接種に積極的な職域や地域に属していないから、

打つことが出来ない。

大規模接種会場は、明日からでも打てるってニュース報道しているけど、

結局、自治体からの予約券が無ければ受けられないみたい。

どこにも属していない人は、自治体からの連絡をじっと待つしかないのかな。

東京の緊急事態宣言は解除されるみたいだけど、

自分の緊急事態宣言は、まだまだ続け無ければならない。

もう、いっそのこと、生涯、緊急事態宣言にしようかな。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,328件

#リモートワークの日常

9,734件

よろしければサポートお願いします。