見出し画像

さて何から書こうかしら?

はじめましてanagumaです。ドキドキの初投稿。

私の英国暮らしももうすぐ10ヶ月目に突入。その間たくさんの新しい体験や発見がありました。そして今も毎日が新たな学びの連続です。

友人のすすめもあってこれらの貴重な経験をこのnoteに綴っていこうと思います。…とは言ったものの、さて何から書こうかしら?

まずは過去10ヶ月分の主な題材をピックアップしてみました。

イギリスで結婚する
イギリスのビザを取得する
イギリスで就職する
イギリスの医療システム
イギリスの不動産
イギリスのゴミ収集
イギリスのテレビ番組
イギリスの天気
イギリスの自然
イギリスの祝日
イギリス総選挙
イギリスのベジタリアン生活
イギリスのパブ、お酒
イギリスのチャリティショップ
イギリスのスーパーマーケット
イギリス英語
などなど…

なかなか書きごたえがありますね。日々の小さな発見も交えながらのんびり発信していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?