見出し画像

私の夫は兼業シンガーソングライター

私の夫、John Cunningham(ジョン・カニンガム)と申します。専業で音楽活動をするのはなかなか難しいので…別のお仕事もしながらの兼業シンガーソングライターです。頑張り屋さんです(笑)

これまで5枚のアルバムをリリース。うち2枚は日本の音楽レーベルP-VINEさんからもリリースされています。

ただ今8年ぶりとなるニューアルバムのレコーディング中。日本でのライブも検討しております。

ビートルズ、ビーチボーイズ、ニック・ドレイク、バート・バカラックあたりを聴かれる方には特におすすめ。リバプール出身なので、ビートルズの影響は大いに受けていると思います。

本人曰く時代やマーケットに流されない本物の音楽を作りたいと真摯に取り組んでいます。音楽に携わる彼はまさに「職人」。よかったらご視聴ください↓

*同姓同名のシンガーが少なくとも3人存在しますのでお気をつけください。うちのジョンをよろしくお願いします(笑)

最新アルバムが完成しましたら紹介させていただきます。私もちょい役でコーラスに参加する予定です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?