見出し画像

長犬パン刺繍編!23日目〜28日目(第4週目-1日)

こんにちは、あなぐまです。

先週のタイトル設定がおかしなことになった結果、今週のタイトルもおかしなことになっております。

前の記事はこちら。

最初の勢いはどこへやらですが。
継続は力なり、ですかね。
かと言って、毎日やってるわけでもないので、時差も生じております…。

まあ、わたくしの性格上こんなモノですー。
ハハハ、ハ。←力ない笑い。

23日目

左側の模様がどんどん浮かび上がってきました。
いちばん上まで到達した時にどんなふうになるのか、楽しみ!

(1:50)

24日目

すこーしずつ、すこーしずつ。

(1:20)

25日目

20分しか刺繍する時間がなかったので、どこが進んでんのか分かんないですねー…。
数段すすみました。

(0:20)

26日目

なかなか刺繍の時間が確保できず。
少しずつだけど、着実に進んでますよー。

(0:50)

27日目

刺繍糸が1束なくなり、2束目に突入しました。

(0:50)

28日目

左側の模様が上まで到達しました!

2/20ページ目もだいぶ刺し埋まってきた感じ。

ここから細かいモチーフ刺しとバックステッチに突入していきますよー!

(1:50)
(今週合計時間 7:00)
(累積合計時間 54:10)

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,147件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?