早起きはしているけれど

朝の時間 6時台に起きてから小一時間、ただひたすらノンビリダラダラするのがコウのスタイルです。以前はタイマーをかけてからノンビリしていたのですが、最近は「時間めっちゃあるー(油断)」→「えっ!もう時間ないの!?(半泣き)」のパターンが多いため、「それ、気のせいやで」というツッコミをしました。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

コーヒーを飲みに行ったり本や苗を買ったりすると思います。

ありがとうございます。
69
ASD・ADHDの主婦です。同じくASD・ADHDの子供に「僕の出てくるマンガ描いて」と言われてマンガを描いてます。 https://twitter.com/ame_satoko

この記事が入っているマガジン

コメント8件

>結城浩さん
はい。わかる・わからないに関わらず、数学が少しでも身近なものになったらうれしいなと思っています。読むのを楽しみにしています。
視覚的に訴える気づき、すごく大事ですね
感じ入りました
全体を読んでいて思ったのですが、satoさんの子育ては英才教育みたいで、こちらも勉強になります。素敵だと思いました
>しろうさん
ありがとうございます。視覚が得手なタイプの人には有効なようですね。

>たゆ・たうひとさん
ありがとうございます。親子共々「分からない」が多い結果、試行錯誤で英才教育のようになるのかもしれませんね。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。