発達ナビ色紙告知

LITALICO発達ナビのコラムが更新されました&プレゼント企画で色紙を描きました。

タイトルに全ての情報を込めてしまったのですが、まずは、LITALICO発達ナビのコラムの更新につきまして。冬のお話3本です。

インフルエンザにかかると、明らかに他の風邪とは違う感じで朦朧とした様子になるコウです。体調管理に努めつつ、かかった時の心の準備をして、あと少し冬を乗り切ろうと思います。

そして、色紙の話です。2020年1月26日にLITALICO発達ナビさんが4周年を迎えられるということで、書籍のプレゼントやアンケートなど様々な企画が行われています。その一つに色紙プレゼントがありまして、私も1枚描かせていただきました。

記念品に目のない方、色紙コレクターの方などいらっしゃいましたら、是非ご応募ください!

明るい絵になるように心掛けて、ダジャレと折り紙が好きな小学生を描きました。毎日あんな感じの小学生のコウです。よろしくお願い致します。

コーヒーを飲みに行ったり本や苗を買ったりすると思います。