年賀状2024

3月だが?

新春のお慶びを申し上げるには些か厳しい時勢が続く。戦争や震災に心を痛めたいところだが私は私を生きるのに精一杯で、そんな不甲斐ない自分をまた嫌いになって、更に視野は狭まるばかりである。
さて、休養中の文字を掲げて早くも半年ほどが経過するようだ。たまにチラシの裏のミミズが這ったようなデジタル殴り書きをここに並べるか、G1の度に素人目のパドック診断をメモがてらポストしておくかくらいの生存報告かしかしていない状態。しかし悩ましいところで、結局私はどこまで行っても病人なのであり、心身に差し障ると感じたら趣味さえ覚束なくなるのは致し方ないとご承知おきいただきたい。
あまり公にすることでもないと思いつつ病状について少し触れるが、今は入院している。なかなか急転直下、正直明日が不安で仕方がない。大丈夫、下手をしなければ死なない病だ。余命も何もないことだけは明記しておこう。
透けていく電子の体。私はあとどれくらいの間、名倉有夢で居られるだろうか?
この部分に今年の目標をあれこれ長々書いて、全部消した。それらは自らを縛る鎖、己を苦しめる毒になりかねない。そもそも、1ヶ月以上を病室で暮らすのに活動目標も何もないし。
今年もよろしく、という言葉は、今年も触れ合うことができる相手にしか贈れない。
そういうわけで、今年の名倉有夢をよろしくお願いするのはちょっと忍びないのが正直なところだ。よろしくするのに見合った露出ができるだろうか。それどころか、そのまま露と消えてしまうのではないか。いずれそのようなときが来ようとも、どうか名倉有夢という存在を忘れないでいて。あなたの記憶という穴ぐらに移り住ませてくれないだろうか。そんな我儘だけ書いておいて、私にしては短いこのお手紙を結ぼうと思う。

せっかくなので、去年の活動をまとめてみる。私を思い出したくなったら見てほしい。
結んでないじゃないか。
YouTube内でプレイリストを作れっていう話なのだが……、そのうちやる。
→作った(20240617)。
https://www.youtube.com/@nAgra_aM/playlists?view=1&sort=dd&shelf_id=0

コラボ歌ってみた
◆ヒプノシスマイク『ヒプノシスマイク -Division Battle Anthem- +』カバー
名倉主催、総勢18人の大型コラボ。
めちゃくちゃ聴き応えあるのでおすすめ。
https://youtu.be/2ZZ_-JOB03w?si=X6J7YOCFqMwgFc4f

◆Mrs. GREEN APPLE『青と夏』カバー
この曲、自信なさすぎて一生詰めていた思い出。録音前日に至ってもなお自信なくて聞き役として人様を付き合わせてまでカラオケに篭っていた。
あとの3人がすげえ歌上手いのでおすすめ。
https://youtu.be/FH2BgEm2BOA?si=AnaK5ERpGq8-Viwx

TRPG配信(他所様)
◆クトゥルフ神話TRPG『爆風と共に去りぬ』
上井 榛陽《うえい はるひ》
GM、配信:みやヴぃ様
PL:土野こずえ様、入間いずも様
T(とにかく)T(楽しい)T(卓)だった。コメディ系。絶対見る側もオモロいのでおすすめ。
https://youtu.be/q9Ib_ct0_CQ?si=pm5HIORfJFhM9VBH

◆マーダーミステリー『岐路に立つ僕らは』
HO5・錬金術師ニコル
GM、配信:宇宙調査員Zer0様
※他PL様視点あり、代表してZer0様のを抜粋
PL:ガードレール食べ太郎様、熨斗目メナ様、久寝徠夢様、fiVe様
シナリオぢからがすごい。圧巻のロルプや推理も相まって映画みたいなのでは? おすすめ。
https://www.youtube.com/live/MnEamWI7y0c?si=wRdDPBCsLBucVjg8
https://www.youtube.com/live/uh_FYb68GlM?si=b_HPZLl6smxNkehD

歌ってみたShorts
去年は元気な間だけ短い歌ってみたを頑張っていた。自力ミックスがあまりにも拙い。許せ。
https://youtube.com/shorts/nFJI5xKSCYU?si=pnkz6N5a4sgQYfzL
https://youtube.com/shorts/TBhC_Uk0C04?si=9vQTpyyAu9BEB4qQ
https://youtube.com/shorts/abmxM7Q1Wr0?si=6a73aUsjP223xJfF
https://youtube.com/shorts/PjtMpFXIF0o?si=wsjW4yzLUFgBrH05
https://youtube.com/shorts/ESbfsRGH8AQ?si=i3sfRuandr8QyT9x
https://youtube.com/shorts/J3175v9mfzI?si=2Zxm0aDv2XaTnAxG
https://youtube.com/shorts/QhaRMbFqSrg?si=_Nq_rjfV02cOocPa

自配信
やってなさすぎる。今後も多分そんなにやらない。
◆これなんの配信なのか覚えてない。
https://www.youtube.com/live/qDFz4CBOJ64?si=ITD6-oIarW-fJg5J
◆普段酒飲まないようにしてるのに少しだけ解禁したからテンション上がって急遽やった配信。競馬楽しいね。
https://www.youtube.com/live/OxqkLMwvgqg?si=9wSDhHsGFeUPT0g6
◆配信をしないせいで遅延設定がまともにできていないカスの誕生日配信。
https://www.youtube.com/live/A2xUHqZYL_A?si=xjdvNyGFnCPLaTI1

引き続くのかわからないけれど、よろしくお願いいたします。

ここから先は

0字

あなぐらまえすとろ

¥200 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?