見出し画像

三密避けすぎて無人島予約した話〜anagonの日記 6/14〜

①今日あったこと

案の定今日は二日酔いしておりました。休肝日です。

今日はこんな感じ!大事なイベントのリリースがありました!

・二日酔い
・auショップいった
・昼寝
・IPPONグランプリ見た
・Distance Rock Fesリリース
・幸あれとのMT

Distance Rock Fesについては下で詳しく書きます!


②今日の話

1.三密避けすぎて無人島を予約してしまった話

画像1

このコロナ禍の中で、我々NPO法人LES WORLDは海外への渡航も不可能になり、この夏のワークショップももちろん実施不可能。

このような中で、「LES WORLD DREAM」というこれからの方針は決めたけれど、やっぱりなんか日本国内でおもろいことやりたいよなあという話になりました。

(LES WORLD  DREAMの詳細はこちらの記事から!)


でもやっぱりなあ、イベントやると三密なっちゃうしなあ〜・・・

この状況で下手にイベント開いたら、SNSとかで叩かれて最悪炎上とかしそうだしなあ〜・・・


希望を失いかけたその時!

”無人島”

というアイデアが僕らに舞い降りたのです!

画像2

(バーーーーーーーーーーーーーーーん!!)

「無人島なら、他の人に迷惑かからない!!」

「そして自粛疲れにうってつけだ!!」

「わーいわーい!」


我々はすぐに無人島を予約したのでありました!

そして肝心の中身は、かねてよりずっとやってみたいと思っていたNHKの「18祭」のLES WORLD版!!

合唱、アート、ダンスを組み合わせて「最高の一曲」を共創する!!

スクリーンショット 2020-06-17 午前3.06.43


これだ〜〜〜!!名前はどうしよう〜〜〜!!

無人島フェス?no people island fes?ノーピーポーフェス?

否!!

Distance Rock Fes!!!!!!!!

画像4

この際、SNSとかネットからも一旦ディスタンスしよう!

ディスタンス!ディスタンス!!

キャンプファイヤーもできるし、サバイバルもできるし、海もあるし、満点の星空も見れる!!

まさに星空のディスタンス!THE ALFEE!!

-------------------------------------------------------------------

と勢いで、書きましたが、

この夏LES WORLDは兵庫県の無人島で、

”3泊4日で最高の一曲を共創する”

「Distance Rock Fes」を開催します!!

詳細や参加申し込みは、こちらのHPからできますので、興味を持っていただいた方、参加したい!と思っていただいた方は、こちらよりお願いいたします!

※(加筆)6/30までが募集期間ですが、現在6/16時点で20人以上の申し込みが来ておりまして、こちらが予定しております定員に達した時点で募集締め切りになります!



③今日の歌詞はお休みです!!



この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?