見出し画像

バンドサウンドが好きだあー!anagonの日記 7/31

はじめに

基本的にパソコンと楽器に向かってる日々を送ってます。
昔作った曲が生まれ変わるのってなんだか不思議な気分になります。


①今日あったこと

・あさがおの唄 ボーカル以外音源完成
・思い出した空が青空なら 編曲開始
・たくやと5時間zoom飲み
・新里さんとzoom

休憩なしで永遠に音楽してます。
編曲で一日まるごと溶けるなぁ。


②今日思ったこと

1.バンドサウンドが好きなんだって話


今とある理由で、ここ最近ずっと音楽制作をしているわけですけれども、

もともと作ってた弾き語り段階の音源を、実際に音源化していく中で、

結局どれもドラムやギター、ベースが入ってないと個人的に納得がいかなくて、


やっぱりぼくはバンドサウンド好きなんだなと思いました。


一人で作ってるから尚更なのかもしれないけど、

とにかくギターだけとかピアノだけとかの伴奏の曲を作る気が起きないです。

もしかしたら勇気がないだけかもって思ったけど、

やっぱり単純に物足りないからな気がします。


はやく武道館で、フルバンドでやりたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?