見出し画像

合宿終了、魂は一つ上へ〜anagonの日記 12/30〜

はじめに

今僕は、広島から京都に移動し、団長の実家に泊まらせていただいております。
久しぶりに下がふかふかした場所で眠れて、ありがたいです。

明日は今年の総括みたいな感じになると思うので、いつものテイストで書くのは2019年では今日でおしまいです。

①今日あったこと

1.IKIMASU広島とLES WORLDの決起会

広島の復興支援団体IKIMASU広島主催のIKIMASU ROCK JAPANが28日に開催される予定だったのですが、今年の台風の影響で延期になりました。
次のIKIMASU ROCK JAPANに、LES WORLDも混じらせていただくことになり、その決起会に参加させていただきました。

志が高く、美しい魂ばかりが集まった空間に自分がいられることを嬉しく思いながら、すごく身が引き締まる思いでした。

2.リーダー副リーダー合宿終了

28,29,30の2泊3日の、来春のLES WORLD海外ワークショップのリーダー副リーダー研修合宿が終わりました。
たくさんの感情が生まれ、たくさんの体験をし、たくさんのことを学び、魂が現れ、一つ上のレベルへと移行するような本当に素敵な合宿でした。

関わっていただいた皆様。本当にありがとうございました。

3.広島から京都へ移動

広島でのすべてコンテンツを終え、年越しを団長の実家で仲間たちと志藤家のみなさまと迎えるべく、京都まで移動しました。
睡眠時間1時間しか前日取れていなかったですが、みんなで楽しみながら無事京都に眠らずにつきました笑


②今日思ったこと

1.be an entertainerって話
来年の春のワークショップで自分のありたいリーダーは「自分がやりたいことをやるリーダー」です。

この一年で、やりたいことをやり、流れを読んでのり、心の従うままに行動するようになっていって、そしたら人生楽しくなっていって、めっちゃいい一年になりました。

これを来年のワークショップでもやりたい。

自分がやりたいことを心のままにやれるリーダーでありたい。

リーダーだから我慢して人をまとめたり、立てたりする必要はなくて、

リーダーがやりたいことをやって、楽しんで初めて、チーム全体がやりたいことをやれて、子どもたちが自由にやりたいことをやれて、楽しめるようになると思います。

終わりに

忙しくて素敵な日々を終えて京都でゆっくり過ごさせてもらってます。

素敵な3日間を年末に過ごせて本当に幸せでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?